最近のお買い物

リアルネタですがぁぁ 

昨日は日本大使館に用事があって Washington DCまで行ってきました

運転 超へたなともちゃんはww 地下鉄でいくことにw

でもうち いなかですから 

一番近い地下鉄の駅まで 高速で1時間半がんばって運転していきました

うちのほうは 桜が満開なのに ワシントンでは 三分咲きくらいでした

ってことで SLネタ 最近買ったものをまとめてアップします

いつもは イベントが始まるとすぐ行くほうなんですが このShiny Shabbyさん 出遅れましたw

買ったのが このドレスw

買った理由がおもしろいww いつか ホストクラブ行くかなぁぁって思ってかいましたww

リボンは テクスが白にもなります

3-26-17_003-2.jpeg


3-26-17_002.jpeg

Outfit;Clef de Peau.Jenna Dress Girlie (Lara)

今度いってみよw

こちらは 純子ねぇさんが 1発でだしてくれた !gO!さんのレアです 

純ちゃんありがとーー

全部 アイテムがばらばらにはいってたのに それを全部1度に着けたともちゃん

なぜか バッグ1つだけ持って あとはまっぱなんですww バッグが6こぐらい重なってたんですねw

リログしても まっぱww 純子ねぇさんにこれ着れないーーって 返しましたww

 なにやってるのよー! 展開できるじゃない!って言われながら 結局もらいましたww

何年 SLやってるんだぁって感じですww

3-26-17_001.jpeg
Outfit;!gO! Hippie - Gacha RARE1

Shiny Shabbyさんはこちら

こちらは Lootboxのイベントで ガチャったmignonさんの アウトフィット

イースター風に着てみました

イースター系の ハントとかギフトはかわいいので 今から楽しみです^^

3-24-17_001.jpeg

[3]"mignon." -yua look. [Maitreya exp] bleach

LootBoxさんはこちら



                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

NYUさん@FaMESHed

フレの純子ちゃんから ともちゃんに似合うかわいい服みつけたよぉぉって TPで呼ばれて行ったのがFaMESHedさん

FaMESHedさんはいろいろなショップの品物がある セールルームなのかな・・・でも他に比べてオシャレなものがおおいしお値段もそこそこ高いです

ハント品とかセール品とかしか買わないともちゃんにww 純子ちゃんがプレしてくれました 純子ちゃんありがとぉぉぉ

せっかく買っていただいたので 綺麗な写真を撮ろうとがんばりましたw

場所はMilky-wayさんのお庭で LB待ちの途中だったんですけどねww
7-11-3_001.jpeg

7-11-3_003.jpeg

Top;NYU - Floral Blouse, RedRoses @FaMESHed
Skirt;NYU - Skater Skirt, Salmon @FaMESHed

FaMESHedさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Happy Holidays

皆でクリスマスの撮影をしました 素敵なクリスマスをお過ごしください^^

これからもがんばって更新していきます よろしくお願いします^^

 Happy Holiday 

Dec22Xmas1.jpeg

最近 ファイやストームの影だし撮影がカクカクして 重くって大変なので、 ニランス入れてみました

はじめ 設定とかわからなくって影が出なかったのですがぁ いろいろいじっててやっと影の出し方わかったぁぁ

これが ニランスで初めて撮った影だし写真ですw

12-23_027.jpeg

こちらが ファイヤーストームで普通に撮影しました 
12-23_016.jpeg
どっちが綺麗かな? 私はこの2枚ならファイヤーストームの方がすきですが

もう少しニランスの設定 勉強してみます

こちらのクリスマスのミニドレスはパートナーのよぉちゃんに買ってもらいました

おリボンとかキャンディがかわいいよねぇ よぉちゃんありがとぉ

12-23_032.jpeg
Outfit;Boudoir Hard Candy

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

 Utopiaさんのドレス プレゼントはお好き?

昨日はお友達のcafeに遊びに行きました 楽しかったぁぁぁ

はじめは男性もいたんだけど みんな帰っちゃって女子会のようになってきて

話題が RLとかSLとかでお付き合いしてる人から プレゼントいただきますよね?

うれしいーーって素直に思うか?

もらって 別れたら面倒なことになりそうだ・・って思うか?という話題でしたw


あいのパートナーのよぉちゃんは お買い物してて あいに似合いそうなの探すとよく買ってきてくれます^^

このドレスも一昨日 プレゼントしてもらいましたぁ Utopiaさんのあい好みのドレスですー

さすが Utopiaさん レース使いが綺麗だなぁって思いました スカートは短くしても履けるデザインです

(↑ ここは「さすが ようちゃん」って書くとこ・・・ってようちゃんから クレームがwwwww)

11-28_015.jpeg

11-28_009.jpeg

Dress;Utopia Love Pain Black

Hair;Exile::Dream of Paradise

あいは 素直にうれしいーーって思うタイプかな・・ ようちゃん ありがとぉぉぉლ

みなさん いかがですか?

今度 どんな女性にプレしたくなるの?とか 下心はあるの?とか 男性側の意見もきいてみたいですねw


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Hard Candyさんのかわいい服

このブログにもたびたび出てる じゅんこちゃんがHuntで行ったお店Hard Candyさんで見つけたのが このかわいい服です

じゅんこちゃんに買ってもらいました ありがとぉぉ

じゅんこちゃんは おねぇさんキャラなので かわいい服は着るの諦めたと言うか・・・w

諦めてないと言うか じゅんこちゃんの記事はこちら

どちらが似合いますか?w

11-23tomo2.jpeg

11-23tomo1.jpeg

Dress;[HC] Snow bunny Full Outfit

 撮影場所は PARADISISさんのお庭です
ここが なにげに気に入りました

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

あいちゃん&ともちゃん

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR