ハント

先週まわっていた ハントなんですが

途中 Kiyomizuハントとかあって アップが遅れましたw

まずは Glam or Grunge Hunt

この チェックのどれすが かわいいなぁって思っていただいてきました

黒いばらを探してください

3-18-17_005.jpeg
Outfit;{BWK} Lorelei Dress (Maitreya) GoG

こちらは 同じハントの Prismさんの景品です
3-18-17_006.jpeg


こちらは すごいハントで いただけるものがこれしかなかったww Femboy Hunt 9です

こちらに 景品がのっています

これは メンズ用でw 胸のおおきさ ゼロ設定して着ましたww

そこまでして 着ようっていう ともちゃんもすごいですがw

くつだけは履けなくって 自前のです

羽のついてる ボトルをさがしてください
3-20-17_005.jpeg

RRW ~ Private School Pink Ensemble
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

kiyomizu ハント

Kiyomizu ハントに純子ねぇさんと行ってきましたぁ

素敵な景品ばかりで 全部1記事に載せるのは 贅沢ですがぁ

いっきに紹介します

まずは いつもかわいい Milky Wayさんのアウトフィット

Kiyomizu Mallにある 本店にあります

3-19-17_002.jpeg
Outfit;Milky way *17-02 Simple Dress Maitreya for Kiyomizu Hunt

こちらは M*Motionさんの ドレス

うまく写っていませんが 色は春らしい 淡いピンクです

ねこちゃんは本店にあります

3-19-17_004.jpeg
Outfit;M*Motion C17-05 Sakura Dress


こちらは Karinさんのドレスです 和柄がすてきですねぇ
3-20-17_002.jpeg
Outfit; Karin
 
大人なアウトフィットですが なぜかぶただんご持っていますw

Hapi Rabiさんのネールは本店にありました
3-20-17_003.jpeg
Outfit;Noal Spring-Check-shirt-onepi-Hunt

Dango;*FG* {Human} Buta Dango

Nail;[HUD]Hapi*Rabi A Nails Applier[SLINK]Spring song -KSTH


3-20-17_001.jpeg
 

Kiyomizu Mallさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Paws, Tails & Whiskers Hunt 2

3月から 始まった ハント Paws, Tails & Whiskers Hunt 2に行ってきました

まぁ ハントでハントオブジェクトを見つけるのに ヒントを読むんですが(英語)

わかんない単語を ネットで翻訳したら 「蝋」って漢字がでてww

アメリカ生活長いともちゃんは 読めないわけです;;

これって 虫だから さそり? ムカデ? って純子ねぇさんにきいたら

ろうだって なんで 虫なの? ろうって waxですよねー? そいう単語じゃなかったけどw

というわけで 集めてきたハント品紹介ですw

まず欲しかったのはこのスカートです かわいいですよねぇ

ハイウエストなので トップに合う服がなくって;; 適当コーデしちゃいましたw

髪は新しいラウンドの The Chapter Fourさんで ガチャったものです

3-6-17_001.jpeg
Skirt;#14 (P3) Pixel Purrfect Productions

Hair; /Wasabi Pills/ Danielle Mesh Hair - Style 1@The Chapter Four

どれも お気に入りですが

こちらの お気に入りは ねこちゃんのひげがついた Headphone

他にもハント品をたくさんつけています

3-5-17_006.jpeg

3-5-17_004.jpeg
Jacket;#26 WICKED

Head set;#10 Epicine - Kitty Boom Headphones - Shamrock

Sneaker;#22 - Lady Dragon's Design

Bracelet;#8 Furry Flight Bracelet - Girl's Version

ジャケットの後ろはこんなかんじです

3-5-17_007.jpeg
 

3-5-17_008.jpeg

他にも こちらも いただいたきました

3-5-17_009.jpeg

 
公式サイトはこちら  今回は景品の写真はなかったです

探すものは 肉球のオブジェクトです 1Lかかります
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

♥ INTO THE BLUE HUNT ♥

週末なので 3月から始まった ハントにってきました

 ♥ INTO THE BLUE HUNT ♥です

まずは 欲しかった ***MISS JEWELL***さんのアウトフィット 

シャツがかわいいですー

でもぉ 気になったのは サイトの景品がかわっていたことです

実はこのアウトフィットだけは ハントが始まる何日か前にいただいてきたんですよぉ

もし 景品が変わっていたら ごめんなさい;;

ちなみに 景品が載ってるサイトはこちらです

3-5-17_001.jpeg
Outfit;#1 ***MISS JEWELL***

Bag;Birdy - Frenchie - Bag - Star@The Arcade

こちらの アウトフィットは ブーツもセットで お気にいりです^^

これは 今日いただいてきたものです

3-5-17_002.jpeg
Outfit;#11 Lady Dragon’s Design

こちらも いただいてきました
3-5-17_003.jpeg

探すものは ブルーの蝶です
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

かけこみCherry Cake Hunt

28日までのハントで PurpleMoon CreationsさんのCherry Cakeハントに

駆け込みでいってきましたw

実は何日か前に 行ったんですが1つも見つけられずぅ;;

何が入ってるかわからないのに 見つけるのも面倒で 他のハントに行っちゃったんですよw

フリッカーのフレで 景品SSをアップしてる方がいたので ほしいのをピーポイントでもらってきましたw

景品SSはこちら

ケーキは 床とか 棚においてありますが 

エリアサーチでやっても出ません;;

まずは ピンクのワンピ#03 今の季節にいいかなぁ

2-26-17_001.jpeg
Dress;Cherry cake Hunt #03:: PM :: Velvet Dress


こちらも ほしかったワンピです コルセット付のデザインが素敵です

2-26-17_002.jpeg
Dress;Cerry Cake Hunt #07 :: PM :: Rococo Dress -turquoise-

PurpleMoon Creationsさんはこちら

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

あいちゃん&ともちゃん

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR