シンデレラ@Enchantment

ミニスカのシンデレラですがw

今回の Enchantmentさんのテーマはシンデレラだったのか ドレスがたくさんありました

ともちゃんが かわいいなぁって思ったのがこのドレス

コルセットのみでも着れます

実は 純子ねぇさんに買ってもらいました ありがとぉぉぉ

鏡はガチャでゲットです

馬車のバッグもお気に入りです^^

2-16-17_002.jpeg


2-16-17_004.jpeg

Dress;**Dirty Princess** Cinderella Porn Princess Dress

Bag;May's Soul cinderella purse

Mirror;11.Yokai - Tale of Cinderella - Mirror


Enchantmentさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

SaNaRaeさんとギフト

新しいラウンドのSaNaRaeさんに行ってきました

最近 ガチャで散財してるので

リンデンがなくなったから リンデン買ったら

レートがいいのと 悪いのがあって いいほうで買ったらぁぁ 2日もかかった;;

本題 こちらの服はAMITOMOさんのガチャで ブラスのいろは変えられます

バッグはグループメンバーに50Lので 2種類はいってました

ソックスは遅くなりましたが FLFで購入ですw

1-28-17_003.jpeg

1-28-17_004.jpeg

Outfit;AMITOMO / All For You GACHA / M / 11

Socks;::C'est la vie !:: Kaja dot socks (#2)

こちらの アウトふぃっとは純子ちゃんが ガチャったものでー

いただいちゃったぁ ありがとぉぉ^^

ネックレスは ノトカをいただいて行った ALTAIRさんのグループギフトです

色は変えられますよぉ

1-28-17_001.jpeg
Outfit;AMITOMO / All For You GACHA

Cookie;[La Baguette] Lovely Cookies ~ Natural

Choker;ALTAIR* heart choker Group Gift


こちらの ヘッドバンドは SaNaRaeさんにあったギフトです

1-28-17_002.jpeg

Head Band;[P] Pillows, V-Day Gift: Heart Head Gift

SaNaRaeさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Shiny Shabby

純子ねぇさんにさそわれて 新しいラウンドのShiny Shabbyさんにいってきました

お買い上げは ガチャの服 

まずは !gO!さんの レースひらひらのかわいいドレス 

全部そろえると もっといろいろあったんだけど

アタシがTOPをだして ラッキー純子(女子プロ風w)が ドレスをだしてくれました

ありがとぉぉ さすがラッキーだぁぁ

1-23-17_001.jpeg

1-23-17_002.jpeg
Dress; !gO! Shabby Valentine -underskirt(lace)- Maitreya Lara

Top;!gO! Shabby Valentine - top - Maitreya Lara

こちらは マフラーとアウトフィットは別のガチャだけど

両方とも 黒がでちゃいましたw むりやりコーデしましたよぉw

1-22-2017_001.jpeg
Outfit;M.I.X.*jumper dress -B-

Muffler;[4]"mignon." -mohu2 ribbon muffler [fitted]

Shiny Shabbyさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

なかなかラッキーだった@The Seasons Story

なにがラッキーだったのかと言いますとぉ

TPがすぐできたことー

ガチャで欲しいものがでたことー

あとは 前にZenithさんのガチャで ほしかったアウトフィットがあってでもレアで出ないんです;;

ヤードセールもまわったけど 結構いいお値段であきらめてたんですがぁ

今回 The Seasons Storyさんで 似たようなのが売っていて 即買いですw

でぇ ブーツも売ってたんですが 両方買うとけっこう高いw
 
それで ほかを見てたら Tentacioさんでガチャ発見 このドレスに合いそうなブーツがあるーー

でも ガチャですからーって とりまやったら 1回でブーツしかもブルーがでたんですww

色もぴったりw レア出したより うれしかったです^^

1-11-17_005.jpeg

1-11-17_004.jpeg
Outfit;=Zenith=Vintage Winter Coat (Frost) -Maitreya

Boots;Tentacio play with snow key Boots blue

それからは レアのアウトフィットとか 服が出て ラッキーでしたぁぁw

こちらは レアの ラウンジウエア 後ろ姿のうさちゃんがかわいいです 

レアなので テクスの色がたくさん チェンジできました

1-14-17_006.jpeg

1-14-17_009.jpeg
[1]"mignon." -loungewear "lapin" [fitted] RARE

こちらは ちょっと大人なともちゃんw

髪の毛は ツインテが欲しいかったのですがー そうそう欲しいものばかりは出ませんw

これはこれで すてきです^^

1-14-17_005.jpeg
Dress;miwa's airship -Chu You Dress #5

Hair;[DUE] Bliss // Ombre 11

後ろはこんなかんじです

1-14-17_004.jpeg

The Seasons Storyさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Kawaii Project

The Kawaii Projectさんにいってきました

今回はガチャ1個しかやらなかったので

着ぐるみをDEMOってみました

まずは お買い上げ品のアウトフィット 

アルファがついてなかったので メッシュボディでどうにか着れました

ブーツはハントでいただいてきたもので カラーチェンジできます

11-22-6_002.jpeg

11-22-6_001.png

Outfit;^BADa^CHONGCHONG 2 Gacha @The Kawaii Project

Boots;MeshAgency Flat Booties "Winterrose"@4 seasons Hunt

こちらが DEMOの 着ぐるみw

11-22-6_005.png

The Kawaii Project さんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR