ハロウィンギフト abrasiveさんლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

もぉ もらってきたハロウィンギフト どんどん あっぷしちゃいます

こちらは くもの巣模様のドレスです スケスケじゃないので安心ですねw

Tangoアプライヤーも付いてましたぁぁ

グループギフトでいただけます

ヘアーは Alice Projectさんの日替わりギフトで 10月30日の 29日のもらうのわすれたぁ;;

10-30_017.jpeg
Dress;[ abrasive ] Spiderweb Dress (Group Gift)

こちらは ハロウィン終わっても着れますね グループギフトです
10-30_018.jpeg
Dress;[ abrasive ] Delicate Pure Dress (Group Gift)

Hair;*Alice Project* Leah(Gift Oct 30)
 
abrasiveさんでは ハロウィンハントもやってらっしゃいました
10-28_001.jpeg

abrasiveさんはこちら


                                          

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハロウィンハントx2ლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

LIV-Glamさんのハントと SYSTEM FAILUREでもらってきた ちょっとかわいい系の服紹介します

ともちゃんで またハント品もらいなおすの面倒だったので 似合わないですがw あいが着ました

これはどっちも SYSTEM FAILUREでもらってきたもので モフモフの付いたスカートと

Hoodieなんですが 後ろのフーディ部分に耳がついてて かわいいのです(写真撮り忘れました;;)

10-30Glam.jpeg

Hoodie;SYSTEM FAILURE Prize #4 Auxiliary

Skirt;SYSTEM FAILURE Prize #3 Auxiliary

System Failure

こちらは LIV-Glamさんのハント品です
10-30Glam2.jpeg
Outfit; LIVGLAM Halloween Hunt 2014 {51}[LG] K Collection Dont You Worry Child Skirt
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

勝手に格付け ハロウィンストアハントとイベント

ღღこんにちゎღღ.:*・

あまりにいろいろ ハロウィンハントとか イベントがあって カオス状態なので

紹介と 勝手に格付けしてみました あいの個人的意見なので スルーしてくださいww

1番 Purple Moon  CreationsさんのHalloween Hunt ★★★★
こちらは 始まったのが一番早いのと グループ(50L)限定ですが 無料で 景品の質の高さがいいですーー
記事はこちら

2番 LIVGLAM Halloween Hunt ★★★★
こちらは 5Lかかるにもかかわらず 景品が豪華ってことで 高得点
記事はこちら

3番 RokumeikaN Halloween Gothic Event ★★★★
こちらは 毎年楽しいイベントで 景品もさいこうーーです が ちょとだけめんどーだったので ★4つ
記事はこちら

4番 Halloween Stock Event ★★★
有名店ばかりで あい的には セクシーで景品最高でしたが 広範囲にちらばり見つけにくいので ★3つ
記事はこちら

5番 MadLabyrinth*Halloween event* ★★★
こちらも 5Lで売ってるセールと迷路のハントさいこうーでした が 他と比べてちょっと規模が小さいので ★3つ
記事はこちら

6番 SYSTEM FAILURE ★★★
こちらは すごいストーリーできてて 景品も多くて最高ですがぁ むずかしかったぁ ってことで★3つ
記事はこちら

いかがでしたか? 実は他にもいっぱいあるんです でもでも 景品いまいちで載せられなかったり

有料で買わなかったり いろいろです 一応あいが行った中で ベストな6をあげてみました

いろいろ格までつけちゃってすみません(๑・౩・๑)ペコッ

クリエーターさんには 感謝 感謝です ありがとうございました^^

最後に 学園コンテストで優勝・・・・・ 

出来なかったともちゃんの ハロウィン写真で 締めくくります みなさま Happy Halloween

10-16_001 - Copy


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

LIVGLAM Halloween Hunt

ღღこんにちゎღღ.:*・

今日は LIVGLAMさんの ハロウィンハントにいってきました

このハントは黒いかぼちゃを見つけて 5Lで買うハントです 

壁に景品と番号のポスターがあるから 自分の欲しいものだけ買えます 景品豪華ですよぉ

いくつか買ってきたので 紹介します

10-29_007.jpeg
Middle
Dress; LIVGLAM Halloween Hunt 2014 {31}
Right
Top; LIVGLAM Halloween Hunt 2013 {50} [LG] K Collection
Skirt;LIVGLAM Halloween Hunt 2014 {49} [LG] K-Collection That's What You Get

Left
Top;LIVGLAM Halloween Hunt 2014 {54}LMD Wanda Mesh Blouse
Skirt;LIVGLAM Halloween Hunt 2014 {49} [LG] K-Collection That's What You Get

こちらが ポスターです
10-29_002.jpeg

LIVGLAM Halloween Huntはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

SYSTEM FAILURE ゲーム

ღღこんにちゎღღ.:*・

SYSTEM FAILUREというホラーゲームに行ってきました

景品狙いなので コンプもしてないし アイテムも探してないような気がするw

WEBはこちらです

やり方は 

まず TPするとHUDを送ってきます それを装着してください

入り口で透明になったり ネームタッグが入ってるフォルダーをもらってください

建物に入ると 部屋がたくさんあります その中に景品やヒントが隠されているのです

ヒントはHUDに出ます いろんなものをクリックしてみてください

SHIELDSって書かれてる メタルシールドが景品です

たくさん ありますよぉ

今日はもらってきた物で ワンピ系紹介します

髪の毛は昨日紹介したAlice Project今日の日替わり ギフトです

10-29AA.jpeg
Right
Dress;System Failure Prize 3of3 Sassy

Head Band;[Aux] Devilish - Headband - Brown@System Failure Prize

Hair;Alice Project* Ivy(Free for Oct.28)

Necklace;TFHIV#03 Evelock
Left
Dress;System Failure#2 SN@TCH

System Failureはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Halloween Stock Event❤

 Halloween Stock Eventに行ってきましたぁぁ

お店がいくつか合同で 2SIM使ってるのかな? パンプキン探すのですが かなり広範囲にちらばってます

まずは セクシーなCynfulさんのくもの巣ドレス グレーとブラックが入ってて Tango、Phat AZZアプライヤーが付いてました

もねぇ 胸見えちゃうのでw 髪の毛で隠しましたw

スマイルネックレスはMGさんのです 

スーパーヒールは 昨日紹介した7E EX さんのハント品が気にいってw グループギフトもいただいてきちゃいました

ハント品同様かっこいいーーー❤

10-28_007-2.jpeg
Dress;[Cynful] T-Dress - Spiderweb Lace - Halloween 2013 Gift

Necklace;MG - Necklace - Rapture Rave Smiley Necklace - BLACK

Sandal;7E Rock Star *Metal*SE (Group Gift)

こちらは Blacklaceさんのくもの巣がら ランジェ

Blacklaceさんには6個のパンプキンがありました
10-28_004.jpeg
Lingerie;~Blacklace~ Timeless: Halloween Gift

Halloween Stock Eventはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Femdom Hunt IVლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

今日は盛りだくさんです

18日から始まってる The Femdom Hunt IVに行ってきました

まずは 一押し このスーパーヒールでぼつぼつが付いたパンプスです かっこいいーーー

背も高くなりそうw

このかっこいい ワンピは各種アプライヤー付き Phat AZZアプライヤー付です

スカートもロングが付いてたよぉ

このハントは NOV.3まで パンプスさがしてください

あとぉぉ 今日のアクセは Chop ZueyさんのFree Giftと Group Giftです

ハロウィン用で こうもりのデサインかな・・・ おばけのデザインもありました

10-27_023.jpeg
Dress;TFHIV#14 Lushish Catz

Shose;TFHIV#33 7E EX *Femdom*

Necklace;Chop Zuey Something Wicked Womens Necklace(Free)

Earring;Chop Zuey Something Wicked Earrings(Gropu Gift Fee 350L)

Hair;Vanity Hair:Vendetta-Hidden Red                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Alice Projectさんのギフトなどლ

(。・・)ノぉはょぅございますぅ♪

Alice Projectさんで ハロウィンまで日替わりでギフトもらえますー

25日から始まってたんですね 今日は27日なので 2日遅れたぁぁあ 

でも大丈夫 過去にもらえなかったのは50Lで売ってます

あいが 今日付けてる髪は25日のギフトで50Lで買ってきましたw

ハロウィンギフトだけに 血が付いてるんですが;; ブラウンカラーだと目立たないかぁw

こちらも 秋らしいアウトフィットは FA CREATIONSさんのグループギフトで ポンチョ シャツ ジーンズが

セットになってました グループ入会は無料です

素敵なギフトありがとうございました

10-27_014.jpeg
Ourfit; FA CREATIONS Breeze Poncho Outfit [rigged mesh]Group gift

Hair;*Alice Project* Delilah - Bloody Brown(Halloween Gift)
 
壁のポスターの髪が 今日のギフトです
10-27_012.jpeg                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

GFWとかハントなどლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

ひさびさに行った Grenade-Free Weekend!のセールでかわいい ねこシャツ見つけました

Tango服で有名な Hollipocketさんのです もちろん Tangoもついてました

あと Head Bandなどは 前記事で紹介した こちらのミニハントでもらってきたものです

昨日気がつかなかったのですが お店の奥にいくと迷路のようになっていて そこに箱とかケーキが置いてあって

4つもらってきた アニメがついた ケーキもあったよ

あとあと このスカートとかみみとかスニーカーですが Pop Tartさんの Pop Tart Spooky Hunt

さっきもらってきたのですがぁぁ もう25日で終わってるハントなんです(遅!)

まぁ 撤収するまで大丈夫ですww 超お早めにいってくださいw

10-26_002.jpeg

10-26_001.jpeg
Top;*HolliPocket* Sweet McFlurry-Pusseh Cat(GFW)

skirt;{Pop tart}Spook Prize #1

Ear;{Pop tart}Spook Prize #5

Sneaker;{Pop tart}Spook Prize #3

Head Band;Halloween gift *Pumpikin*@MadLabyrinth

10-26_004.jpeg
{Pop tart}Spook Prize #8 Special

{Pop tart}さんはこちら

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハントのワンピx2ლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚

ハントおおすぎて カオス状態ですw でもね今日もまた違うハント始まってるし がんばっていってきますw

また 新しいハントからきもかわワンピもらってきましたw

22日から始まった A Nightmare Huntです

スカルのネックレスは商品入れ替わった Fi*Fridayさんで買ったものです ゴールドもありましたよぉ

ヴェールのtattooは前記事で紹介した MadLabyrinth*Halloween event*で3種類はいって50Lでした

ストアミニハントをやってて ケーキとか探すとギフトもらえるみたいです

10-25_004.jpeg

前はきもいけどw 後ろはかわいいよw
10-25_003.jpeg
Dress;NH#48 {REVERIE} Mesh Corset Dress - Zombies

Necklace;[F]oil- Bone & Skull Charm Necklace@Fi*friday

Veil;Le Poppycock *Veil* @MadLabyrinth*Halloween event*

ミニハントやってました 後でもらいにいこうw
10-25_001.jpeg

こちらは 後ろが セクシーなドレス ここのP3さんは LBも充実してますよぉ

キャンディ探してください ヒントはおりですw

ブーツはやっと行ってきた COLLABOR88で買った(遅!)w

いまなら 空いててゆっくり見れますw

ハロウィン風に着てみましたが この写真みて 黒い髪は似合わないなぁぁぁって実感しましたw
10-25_008.jpeg
dress;B!BH2 #21 P3 Pumpkin King Dress

Boots;r2 A/D/E kagaya boots@COLLABOR88                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

MadLabyrinth*Halloween event*

ღღこんにちゎღღ.:*・

MadLabyrinth*Halloween event*に行ってきました

このイベントはハロウィングッズが ブースごとにお部屋に並べられてました

ともはこのかわいいセーターが5Lだったので欲しくってこのイベントに行ったら

かわいいNSさんのキャンディ 5Lでみつけた

3種類はいってて くわえるのと手に持つのがあって 手に持つほうはパーティクルでまくりですw

顔の種類は6種類あってHUDで変えられます

あとぉ スニーカーは NSさんの本店で 1Lで買えます 羽がついてて こちらもかわいいです

10-24_006.jpg

10-24_007.jpeg
TOP;.SJ. Trick or treat @MadLabyrinth 5L

Candy;NS:: Halloween Lollipop @MadLabyrinth 5L

Sneaker;NS:: kawaii wings sneakers mesh

こちらは スニーカーに付いてたSSです
10-24_008.jpeg
 
MadLabyrinth*Halloween event*はこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ギフトとハント Ricielliさんლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

Ricielliさんの今月のグループギフトでクロコのバッグもらえます

バッグはアニメ付き アニメ無しも入ってました

Ricielliさんでは VLIET'S BIRTHDAY HUNTをやってるので バッグに合いそうな服げっとしました

このハントはピンクの風船見つけて 15Lで買うハントです

お店の外に 商品の写真があるので 欲しいのだけ買えますねー

グループ入会は無料です

10-24_003.jpeg

10-24_001.jpeg
Dress;Ricielli - VLIET'S BIRTHDAY HUNT / ITEM # 20(15L)

Bag;Ricielli - Birkin Bag (Group Gift) / Pink Crocodile
 
こちらが ハント品のSSです
10-24_004.jpeg

Ricielli さんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

今日までのハントლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

またまた 新しいハントなんですが 今日までです;;

ハントいっぱいありすぎて 追いつけません;; うれしい悲鳴かなぁw

今日のはストアハントでTango関係の服がおおいですねー(キガツカナカッタ;;)

Pirate Treasure Hunt

とりま 2つもらってきました WEBはこちら

左の靴はFi*fridayさんで かったよぉ

右の靴とアクセは セットでした
10-23_005.jpeg
Right
Dress;ModaMia Chest Treasures Hunt Gifts
Left
Dress;^v^DRBC^v^Lavendar Leopard Bombshell Dress

Shoes;HOLLY MESH GREY LEO CHRISTIAN LEE BOOTS@Fi*friday


あとぉぉ Tangoのアップデートがきましたぁぁ

このSSは新しいTangoで撮っていますが まだスキンの色あわせ調整中です

どこが違うかといいますと 形も違うような気がするし 

Bounceっていうのがあるから 揺れるのかな?

あと WETっていうのもあるので スキンがオイリーな感じです

HUDの使い方なんかもちがいますね

いきなり オブジェが送られてきたので はじめ拒否してしまってw お店に取りにいきました

そしたら説明書が英語じゃなくって わかんない@@

Tango ユーザーでアップデートが届かないとか、アタシみたいに拒否してしまったというひとは 

こちら .::: Lolas ::: なんか 行くだけで もらえました                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハントいろいろლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚

また Halloween系のかわいいハント見つけちゃった

Boo Bunny Hunt2で かぶってるうさみみハットは スタートポイントのGrumbleさんのです

スタートってことで 番号は#0 キャンディさがしてください 

ここ同じようなハントいっぱいやってて すごい探しちゃいました;;

履いてるスリッパも同じエリアにあります

TOPはもう おなじみ COSMOPOLITAN SALE ROOM 1st ANNIVERSARY HUNT の景品で

このハントは27日で終わっちゃいます

こちらがWEBです

丸投げですがw 景品いいのでWEB見ていってくださいw

パンツは前にどっかのイベントで買ったのですが 紹介するの忘れちゃって 今は本店にあります

いろんな 動物があってかわいいですよぉ

10-23_001.jpeg
Top;CSR1st AH Quintessencia

Pants;Tentacio Animal culotte

Hat;Boo Bunny hunt 2 Grumble

slipper;B!BH2 - Yay and Stuff

パンツの後ろに 動物の顔がついてますー
10-23_002.jpeg                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

グループギフト2つლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚

素敵なグループギフト2つもらってきたので紹介します

まずはGizzAさんの10月のグループギフトは レースが素敵でHQな黒のドレスです

着かたによっては ハロウィンでも活躍しそうです

10-22_006.jpeg
こちらの 写真の撮影場所は chi OkayさんのG+の投稿で出てた場所で とっても綺麗でしたよぉ
お城の中から撮ってみました *~*Eden Castle*~*LMはこちら

Dress;GizzA - October Group Gift

こちらは goさんのグループギフトで スニーカーは ハントで5Lでした HUDで靴とソックスのテクスが変えられます
10-22_008.jpeg
撮影場所は Candy Nailさんのお庭です 今年はシンプルでした

Dress;!gO! Meg dress Group Gift

shoes;CDF#19 -:Besieged:(5L)                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハント Purple Moon  Creationsさん 

ღღこんにちゎღღ.:*・

今日から始まった Purple Moon  CreationsさんのHalloween Huntがすごいです

景品 超~豪華 でもでも Purple Moon  Creationsさんたまにこういう豪華なストアハントをしてくれます

ハロウィンカラーっぽのばっかで 素敵です

今回はグループ限定で グループFeeは50Lかかります 

31日までで お店の中に隠してある 16個の黒のスカルさがしてください(難易度 高くないです)

このサングラスは 装着場所 普通のとHeadがありました

10-21_008.jpeg

10-21_006.jpeg

Dress; Skull#11 :: PM :: Metallic Orange Nails
Bag; Skull #14 :: PM :: Mara Handbag in Orange
Accessory;skull#1 :: PM :: Margo Necklace & Earring 
Glasses; skull#8 :: PM :: Dorothy Cat Eye Glasses Orange
Nali; Skull#3 :: PM :: Metallic Orange Nails

10-21_009.jpeg

Top; skull#10 :: PM :: Lily Top in Sienna
skirt;skull#2 :: PM :: Dahlia Skirt in Sienna
Accessory;skull#13 :: PM :: Atomic set in Gold/Orange
Boots; skull#16 :: PM :: Mara Boots in Orange

こちらは ポスターです 写真のスカル探してください
10-21_005.jpeg

Purple Moon  Creations はこちら

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Gothic Clothing AVID

ღღこんばんはღღ.:*・゚

今年のハロウィンの服は決まりましたか?

私は いくつかパターンもってますが 買っちゃったのは

Githic Clothingで 有名なAVID 

値段高いんですがぁ 行くとほしくなっちゃいます

レース使いとか HQだし 本当に細かくできてて 最高ーー

今回は自己満(自己満足)ブログですw

私のブログは海外の読者がおおくて 自動翻訳つけてますが 自己満って訳せるのでしょうかw

10-19_009.jpeg

10-19_007.jpeg
AVid: Viktoria AmethystVA

AVIDさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

You've Been Tangoed Halloween Huntლ

 冬になったので 気分で色白のスキンに変えてみた あいですw

Tango服のハント You've Been Tangoed Halloween Huntに行ってきました

このハント 1Lで買うハントです パンプキン見つけてください NOv.4までです

ハントの名前の通り 景品はTango アプライヤーの付いた服がおおいです もちろんTango付けなくても普通に着れますよぉ

あと ブーツはCirque Du Freak Huntでゲット このハントは怖い顔探すハントで 5Lかかります

Oct.31までです

今日もらってきた ワンピは後ろにリボンが付いて素敵です こういうの好みですw

ブレスレットも セットでしたぁ^^

ブーツは この服にはカジュアル過ぎますがw HQでかっこいいので 5Lではお得です

10-20_003.jpeg
10-20_001.jpeg
Dress;YBTHH ! Beautiful Dangerous !

Necklace;Pure Poison  The 1000 Necklace(Group Gift)

Boots;CDF#28 HOLLYHOOD  MESH ORANGE STUDDED CUTIE BOOTS(5L)

こちらがブーツについてた写真です
10-20_004.jpeg


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Boho Culture FairⅡლ ③

ღღこんにちゎღღ.:*・

The Boho Culture FairⅡのギフトのつづきですー

ほんとうに かわいい ギフト多いですよね クリエーターさんに 感謝です^^

こちらは ワンピとブーツがギフトでしたぁ

10-18_014.jpeg
Dress;*-GC-* Pink Flower Dress
Boots;**JPK Western Fringe Boots

右のバッグは HUDで6種類にチェンジできます
10-19tomo.jpeg
Right
Outfit;(Koi< Ms. Lavander@TBCF gift

Bag;Luas Urban Style - Sienna Bag@TBCF gift
Left
Dress; *Mars~is~a~Cloud* Floatin n' Fluttery @TBCF gift


The Boho Culture Fair さんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Boho Culture FairⅡლ ②

ღღこんにちゎღღ.:*・

The Boho Culture Fair Ⅱのギフトの紹介の続きです

こちらは TOPとバッグがギフトでした

10-18_006.jpeg
Top;GAALL Summer dream@TBCF 1L gift

Bag;Swanky crochet bag @TBCF gift

こちらは パッチワークのロングワンピです
10-18_012.jpeg
Dress;Leri Miles Designs @TBCF Free gift                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Boho Culture Fair Ⅱლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚

16日から始まった urban styleをテーマにしたイベントThe Boho Culture Fair Ⅱにいってきました

すごいのは ギフトの数 ともがもらってきただけでも30近くあったかな? 昨日眠くって全部はもらってないはずですw

もらうというよりも 1Lとかで買うほうがおおかったかなぁ

今日はちょっと盛りだくさんで いろいろ紹介します
 
まずは このかわいいドレスは ArisArisさんの1Lギフトです かわいいよねー

フェアのギフトはお店によって 袋だったり 箱だったりします

バックは商品が入れ替わった Fi*fridayさんで買ったもので 先週黒しかなかったのですが 今週は明るい色があります

アニメつきと2種類はいってたよぉ

あとぉ このスニーカーかわいいでしょぉぉ これでマケプレで25Lとか10Lとかで売ってるんです

いくつか買っちゃいました でも数量限定なので お早めに~
10-18_004.jpeg
Dress;***ArisAris Flavour Dress @TBCF 1L Gift

Necklace;*** Just You Jewels *** Necklace Just Love@TBCF 1L Gift

Bag;.Renegade. Flask Purse. Pink.@Fi*friday

Sneaker;..::Skull Candy::.. Kawaii MESH Sneaker@Market Place

こちらは シャツがかわいいんだけど 見えちゃいそうなので 下にシャツ着てますw

バッグは会場にある ガチャでげっとしました
10-18_007.jpeg
Top; uNA Mini Top@TBCF 1L Gift
Bag;::uNA::Mesh Lion Bag@TBCF Gatcha (ごめんなさい LM取り忘れ@@)

他にもかわいいギフトがいっぱいあったので また続き紹介しますね                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

CSR 1st ANNIVERSARY Hunt ②

ღღこんにちゎღღ.:*・

昨日 まわっていたハントです お店の中ばっか見てたら 外にもいっぱいありましたw

チョコレートケーキ探してくださいー

こちらは LIV-Glamさんのコートとドレスがセットになったメッシュドレス
10-17_008.jpeg
CSR1stAH LIV-Glam K Collection Waldorf's 2 Shrug with dress

Necklace;((Crystal Line))"Rock"flat link chain Necklace

こちらは カモフラのワンピースです
10-17_007.jpeg
CSR1stAH Glow Designs


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Dimbula RoseさんのFreeギフトლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

Dimbula Roseさんで めちゃかわな ドレスいただいてきました しかも Freeで置いてありますぅ

お庭もHalloween仕様で 素敵です ぜひ行ってみてください スキンのLBもありましたぁ
10-16_010.jpeg

Dress;:::DR::: Alice's summer dress(Halloween)                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

RMK Gothic Halloween Eventლ ②

ღღこんにちゎღღ.:*・

RokumeikaNさんの Halloween Gothic Eventの景品の紹介です

すっごい 人気で混んでて 人にぶつかりながらキャンディ集めたかいあって 景品かわいいです

あまったチケットの交換もはじまってましたねー

まずは LIKKA*HOUSEさんのバニー 髪の毛はDuraさんのグループギフトの髪です 豪華版でファットパックでしたよぉ
10-16RMK2.jpeg
Dress;LIKKA*HOUSE Bunny Halloween Bunny
Hair;*Dura* The 3th year Anniversary hair(aqua blue)

こちらは Bubblez Design さんのアウトフィットで くわえ物もイヤリングもセットでしたぁ
10-16RMK3.jpeg
outfit;Bubblez Design - Pumpkin Outfit (4 sizes) exclusive RMK Gothic Halloween

RokumeikaNさんのWEBはこちら

LMはこちらです

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

RMK Gothic Halloween Eventლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚

RokumaikaNさんの Gothic Halloween Eventに行ってきました

やっぱすごい人気で 混んでましたよぉぉ

このイベントは15日から始まったイベントで 簡単にいうと 材料のキャンディを3つ探して 調理します 指定されたお菓子ができたら 

ゴーストにもっていくと 景品をもらえるという感じです

RMKさんのWEBサイトはこちらです

今日は 景品いくつかもらってきましたが Violent Seductionさんのドレスがかわいいですー

10-16RMK.jpeg
Violent Seduction - Nosferatu - Lavender

フレのじゅんこちゃんと一緒に行ったのですが 同じもの作って 同じゴーストに行ったのですが

もらった景品は違いましたww                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Prismさんのニットドレスლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

Prismさんのアートな感じのニットドレスの紹介です

靴下付きのサンダルも付いてます あいは ブルーとオレンジを着ていますが 他にも色違いがあります

Mimi's choiceさんにありますので ぜひいらして見てください^^

10-15_010.jpeg
Prism Paloma by Journey - Orange Mix@Mimi's choice

10-15_013.jpeg
Prism Paloma by Journey - Blue Mix@Mimi's choice

Prism@Mimi's choiceさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

LOLH2 HUNTლ

ღღこんにちゎღღ.:*・ 

正式名 Leater or Lace huntに行ってきました

これは セクシー系の服が多く 今日もらってきた AMERICAN BAZAARさんでは Tanogと Phat AZZアプライヤーがついてました

レザーのグローブももらってきたよぉ 2色はいってました

このハント 28日まで 靴べらみたいな スティック探してください(たぶん 靴べらじゃないと思うw)

10-15_008.jpeg
撮影場所は ラスベガスSIMです 最近なにげに気にいってます

Dress;LOLH2 #5 AMERICAN BAZAAR ヒント 黄色いお花

Glove;LOLH2 #12 Nomiki's Creations
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハント Blacklaceさんლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚ 

下着の老舗 Blacklaceさんでハントのランジェ2つもらってきました

右のは 昨日紹介したハントで 左のは本店です 本店の場所も移動したようなので

ハントの場所が違うので 気をつけてくださいね

リップはようちゃんに教えてもらった フェア Cosmetic Fair Fall で買ってきました

余談ですがぁ この2人シェープは全く同じで スキンが違うだけで体の感じがだいぶちがいますね

左はあいがいつも使ってるHushさんのスキンです 右はラクリマさんという もうなくなっちゃったスキン屋さんなんです

これ1つしか持ってないです;;

10-15_001.jpeg
Left
Lingerie;TRICK or TREAT HUNT Blacklace

Lip;MONS / Makeups - Sunny Lipstick2@Cosmetic Fair Fall

right
Lingerie;CSL1stAH Blacklace
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

CSR 1st ANNIVERSARY Hunt

ღღこんにちゎღღ.:*・

13日から始まった 正式名COSMOPOLITAN SALE ROOM 1st ANNIVERSARY HUNTにいってきました

このハントSIMハントで、SIMの中に チョコレートケーキが隠してあります おおきさは色々です

このハント27日までです ハント品に料金はかかりません

今日はLIV-Glamさんの景品もらってきたよぉ LIV-Glamさんの服はかっこよくって好きですぅ

景品は2つありました 正式には3つ 後1つは後で紹介しますね^^

こちらのドレスはHUDで6色に変えられます

バッグは Indyra Originalsさんの景品です

10-14_010.jpeg
Dress;{LIV-Glam}.:Spring-2013:.Just Business I Dress @ SLebrity Hunt

Bag;Indyra Originals @ SLebrity Hunt

こちらがHUDです
10-14_009.jpeg

こちらのハイウェストのパンツスーツもかっこいいよぉ

サンダルはCrystal Lineさんの新作をはいています

こちらのサンダルは エッジやヒールの色が細かく変えられて 便利です

10-14_008.jpeg
outfit;[LG] Boutique-[Summer 13] My Head is a animal outfit @ SLebrity Hunt

sandal((Crystal Line))Eden Footwear(NEW)

Liv-Glam@SLebrity Huntはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Duraさんのギフトとパンダハントლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

Duraさんのハロウィンギフトいただいてきました 

ショートヘアもあったよぉ

ワンピと椅子は パンダハントの景品です

10-14Panda.jpeg
Dress;PLH 6 Telsiope’s Couture

Panda;d-lab-panda-head-D(Gacha)

Hair;*Dura* Halloween Gift 2013(Strawberry)

chair;PLH 4 Dreamscape Wedding Design

椅子はこんな感じですがぁ アニメが少ないなぁ パンダちゃんが目開けるのがかわいいです
10-14_001.png                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR