新しいハントのかわいいドレス

1月30日から始まった新しいハントが2つあります 両方いってきました

まずは Enchanted Rockabilly Hunt こちらは 5Lで買うハントで 景品はアニメのキャラをイメージした感じになってます

Jan.30~Feb.28まで 8のボール探してください

もう一つは Stars or Stripes Hunt こちらは1Lで買うハントで ボール?みないな丸いもの探してください

Jan.30~Feb.20まで

ブーツはこのハントでもらったのですが ドレスも入ってたよぉ

ブレスレットは [coepio]さんの新しいグループギフトです

1-30_005.png

1-30_004.jpeg
Dress;:DEADPOOL: BILLIE JEAN ROCKABILLY GENIE (Enchanted Rockabilly Hunt)

Boots; Small World (stars n stripes hunt)

Crown;{PopTart} Sparkle Crown (White) gacha 

Cuff;[coepio]Wrist Cuff ~Gold (Group Gift)


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ギフトいっぱーーい Izzie'sさん

昨日 RLで雪が降って 雪かきしたので 腕がすっごい筋肉痛です;;

Izzie'sさんのギフトもらってきたよぉ

お店に行ったらカウンターがあって 箱がさりげなく置いてあって それ10Lで買ってください

中身すごいーーですww 笑っちゃうくらい入ってますwww しかもほとんどがファットパックですww

お目当てだったセーター着てみました これもファットパックです ミトンもついてました

リボンは C'est la vie !さんのラキボでもらったよぉ

1-29_020.jpeg
Sweater;Izzie's  Norwegian-Turtleneck-Pullover (in 10LGift)
Jeans;Izzie's - Jeans vintage(in 10LGift)
Bow;::C'est la vie !:: pearl bow headband/(LB)

これがセーターの色違い
1-29_023.jpeg

これはカーデガン
1-29_024.jpeg

Izzie'sさんはこちら

いつまで置いてあるのかわかりません 欲しい方はお早めに~~


昨日のRL 雪写真載せます 10cmくらい積もったかな
朝 7時なのに暗いです
004.jpg                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハントいっぱーい LC DESIGNSさん など

LC DESIGNSさんで ハントいっぱいやってましたぁ

一番気にいったのが このねこちゃんのかわいいセーターです LINJ Huntの景品で 割れたハートの絵さがしてください

ヒントはラキボの近くだよぉ

このスカートは Klepsydraさんで これだけ1Lでした 

ブーツは S@BBiAさんのグループギフトで 合わせやすいブラウンですね(自前でふぁーのソックスはいてます)

ラキボでもブラウンのロングブーツもらったよぉ
1-29_006tomo.jpeg
Sweater;LINJ Hunt LC DESIGNS

Skirt;Klepsydra - Mirona Skirt - Polka Dots (1L)

Boots;S@BBiA:Suede Booties (Camel)Gropu Gift


こちらは ほかのハントの景品です
1-29_008.jpeg
Left
outfit;MZ Hunt LC DESIGNS - GEMINI SUITE - BLACK  探す物 青い宝石 ヒント 窓

Boots; S@BBiA::Suede Knee-high Boots (Dark Brown)Lucky Board
Right
Outfit;NYR #6 LC DESIGNS - HIPPIE OUTFIT - BLUE 探す物 鉛筆 ヒント 階段

他にもハントはいっぱいやってましたーー

LC DESIGNSさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

SLebrity SLection Street Sale

SLebrity SLection Street Saleの商品が 今日から入れ替わりました

その中の商品を紹介します

まずは パンツとブラウスのセットこちらは 毎回シリーズで出てて 今回はブラック&ホワイトです

これはワンピースのメッシュになってるので ばらばらにできません

かっこいいブーツもセットになってますよぉ

ジャケットは Liv-Glamさんのセールのお品から ジャケットだけ着てみました

モフモフで暖かいですーー

1-28_005.jpeg
outfit;HOLLYhood MESH BLACK GATSBY OUTFIT@SSSS
Jacket;[LG] Boutique-[ WINTER-13] Tik Tik Boom@SSSS
Bag;::kDm:: shoulder bag -Houndstooth Black@Hipster Fair

ジャケット脱ぐとこんなかんじですー
1-28_006.jpeg

HOLLY Hoodさんのセール品です
1-28_007.jpeg
 
こちらは Liv-Glamさんのセール品で これで50Lとはお得ですー

他にも種類がありました 

こちらのブログに出てます よかったら見てくださいー こちら
1-28_004.jpeg
[LG] Boutique-[ WINTER-13] Tik Tik Boom@SSSS

告知です
SLebrity Cityでは2月1日から Love is in The Air Huntがはじまります

LMの入ってるハートが3つ隠してありますそれを見つけるとシークレットルームに行けて 素敵な景品が1アイテム5~10Lで買えるハントです
Love is in The Air Hunt
Feb.1~20
WEBサイトはこちら

SLebrity Cityはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

グーループギフト NSさん

グループギフトでかわいいーー くまちゃんのセーターのセットいただいてきました

かわいい みみとリボン アニメの入ったカップケーキもセットだったよぉ 

バレンタインギフトで 甘そうですー^^

ハートのめがねは 写真ではよーく見ないとわからないですが トーストの模様がレンズに付いてます

こちらは ガチャで1回10Lとお得 レアの羽がついたの欲しかったんですが・・・でなかった;;

バッグは Hipster Fair 2014で 買いました 黒のチェックも入ってました

1-28tomo.jpg
Sweater;NS:: Sweet Valentine Sweater(Group Gift)

Bag;::kDm:: shoulder bag -Houndstooth pink@Hipster Fair

Glasses;.:Buttery Toast:. Heart Shades green/toast
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

いまさらコアリズムと スニーカーギフト 

まずは SLネタ かわいいスニーカーとシャツのグループギフトです

このシャツはHUDで パステルカラーばかり5色に変えられます

グループ入会は無料です

1-27_007-2.jpeg
Shirt;*TC* HotTop (Group Gift)
Sneaker;*TC* Hollah Sneakers  (Group Gift)

tekilacandyさんはこちら


いまさらですが コアリズムやってみました まえーに Billy's Boot Campってエキササイズが流行ったけど

その後に出てきたのが Core Rhythms コアリズムで Billy's Boot Campよりマイルドで 腰振るバレーダンスのような感じの痩せる くびれを作るを目的にした エキササイズダンスです

わたしは 痩せ型なので 体力つけるのと

出るとこは出て ウエストとかお腹は くびれそうなので始めてみました  始めてから5日目までは基本プログラム(40分)で

6日目から 上級プログラム(20分)をやるといいそうです

前から腹筋は毎日100回やってるので 腰は強い方だと思いますが けっこうきますww

腰が弱いひと向きじゃないですね

あと 体力ないので40分はむりーー 20分でやりましたw

消費カロリーは 一生懸命やるのと だらだらやるのとで違うとおもいますが ジョギングと同じくらいだそうです

冬は 外が寒いから大好きなお散歩も行けないし お部屋の中でやるのでお勧めです^^


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

COSMOPOLITAN SALE ROOM  大人っぽい服系

今日は COSMOPOLITAN SALE ROOMの商品で大人っぽい系着てみました

まずはこちらの AsHmOoTさんのアウトフィト こちら ジャケット、ブラウス、ショーツをつけてます 他にはブーツもあって 全てリーズナブルな価格で別売りしてます

1-26_004.jpeg
Shirt;AsHmOoT_Grace 02_Lace Shirt_Champagne@CSR
Jacket;AsHmOoT_AW Coll_Short Jacket@CSR
Pants;AsHmOoT_AW Coll_Short Puffy Pants@CSR

こちらは GDさんの ワンピース 胸が開いたデサインでともちゃんにはちょっと大人ですw

色違いが8色ありますー
1-26_009.jpeg
Dress;.:GD:. Bodycon Dress Coral@CSR


1-26_010.jpeg


COSMOPOLITAN SALE ROOMさんには他にも大人系の服はいっぱいありますよぉ

LMはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハントのドレスとM*MotionさんのLB

Dark Ladyハントで ドレスもらってきたよぉ

ハント行くときって ハントの公式ブログに景品とかLMとかあるのを見て行くんだけどぉ ここのお店 公式ハントブログのLMに飛んで

すっごい探したんだけど なくってー ハントの看板もないし・・・もしや・・ってぐぐって他のブログでLMみつけました;;

でも いただいてすっごいかわいいので 探したかいがありましたぁぁ

1-25tomo.jpeg
Dress;Dark Lady Hunt 64 JENNY! Dress by ZEITGEIST

Dark Lady Huntの景品URLはこちら



こちらは ノトカでM*Motionさんの新ラキボって書いてあったので 速攻行きましたw

マフラーで見えませんが 胸のとこが開いたデザインでセクシーです

マフラーは音の森さんにある amiableさんで Welcome Giftでいただきました

色はブラック ベージュ ブラウンの3色入ってたよぉ

ギフト ありがとうございますー
1-25_007.jpeg
Dress;M*Motion C14-01 Hole Dress LB

Scarf;{amiable}Knit Muffler Welcome Gift
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

もうすぐ終わっちゃうセールx2

お外寒いですねーー

今のこの時期にぴったりの ニットワンピ買ったの忘れてましたww

Leagueさんの50%OFFセールで買ったんですが このセール26日で終わっちゃいますーー
1-24_003.jpeg
Dress;*League* Etta Dress -Blue(50%OFF)

こちらは The Seasons Storyのイベントで 買いました この色だけお安くなってたよぉ

ファーの色は4色あって HUDで変えられます

こちらも寒い日にぴったりです このイベントは31日までです

1-25_003.jpeg
Coat;{B.C.C} LuLu cape coat @The season Story                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Lady Dark hunt

Lady Dark Huntで コルセットの後ろがセクシーなゴス系のミニドレスいただいてきました

ネックレスから 靴までセットでした

このハントは期間短いんですよね 31日までです 赤いデーモンさがしてください

ヒント 上のほうにあったよ

1-24_005.jpeg
Dress;18-Shey Lady Dark Hunt


こちらもかわいい ピンクのドレス

前のハントなのかな? 赤いデーモンが1階にもありましたが 本当のは2階にあります

1-24_008.jpeg
Dress;42-FashionNatic Pink Slim Dress Dark Lady Hunt

このハントまだまだ 素敵な景品いっぱいあります
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Legal Insanityさんの新作ショーツとシャツ

Legal Insanityさんから 新作のシャツとショーツとレギングが出ました

シャツはベスト付きのメッシュで インナーのシャツのテクスがHUDで変えられます

写真では ありませんがシャツはもう1種類あって そちらもHUDでチェンジできるタイプです

普段のコーデにいかがですか? お店にいらしてDEMOをしてからお買い求めください^^

1-24ai-2.jpeg
shirt;Legal Insanity - zzoey gilet & shirt (New)
shorts;Legal Insanity - Brooklyn shorts light blue (New)
Leggigs;Legal Insanity - Margot nylon leggings arabesque azure (New)

こちらはLeggingsの模様違いです
1-23_001.jpeg

Legal Insanityさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

癒される~ アロマワックスღ

1-23_010.jpeg


アロマワックスってきいたことがありますか?

ろうなんですが 電気の付いたポットに入れて 直接溶かしてお部屋いっぱいにいい~~香りがするワックスのことです


今 アメリカではこのタイプがトレンドで この前 いっぱい買ってきましたww

010.jpg


これは 溶かした状態で写真を撮りました

今まで使ってたのは ちっちゃなろうそくでアロマオイルを熱するタイプので 3時間でろうそくがなくなって香りが消えちゃうんでうよね;;

このワックス 1つで電気をつけっぱなしにしても 2日は香りがつづきますー

ちっちゃい電球なので 電気代もそんなかからない・・・と思うし ナイトライト代わりになるんです

日本では 地震とかあるから キャンドルは危ないですよね これなら 電気だから 安心なんです

床とかにこぼれても ロウだから拭けば取れます 

アロマのいい香りって 精神的にも体にもいいんですよぉぉ 私達の体に効く効能があって いい香りに包まれてるだけで気分が変わったり、リラックスしたり体にいい影響を与えるそうです

薬のように効くわけではありませんが、生活の1部に入れると 気持ちが豊かになるかなぁぁ 位でやってます^^


これは アロマオイルタイプです ナイトライト代わりに一石二鳥ですね^^




ワックスは手作りできる見たいですね 今度作ってみたなぁ


                                          

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

素敵なギフトMALTさん

MALTさんにお邪魔して ギフトいっぱいいただいてきました

ピンクのバッグはお気にいりで2ポーズアニメがはいっていて 持ってると勝手に変わります

肩にかけるのと2つありました

でもこのドレスは ハント品ですー
1-23_006.jpeg

1-23_005.jpeg

Dress;Ayva's Sasha Coat (pink leop) FROZEN FLOWERS HUNT

Bag;MALT Fashions HAND BAG - PARIS PINK(Group Gift)

Shoes;* [BE] - Left spiked leopard pink heel (20L @The hipster Fair)

Necklace;***ArisAris AA8 Pebble Necklace@The Hipster Fair

MALTさんのギフトは お店の中の看板クリックするだけで フォルダーが2つ送られてきます もし その中にバッグがなかったら 看板したのバッグをクリックしてください 送られてきます

写真にある ブルーのワンピースも送られてきますよぉ

1-23_004.jpeg

バッグと一緒にこのアウトフィットも入ってました
1-23_003.jpeg

こちらは The Hipster FairのギフトでArisarisさんのネックレスです HUDでメタルの色 石の色が変えられます
1-23_007.jpeg
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Hipster Fair 2014 ギフト

21日から2月4日までのイベント The Hipster Fair 2014にいってきました

ギフトすごいですー でも無料のは少なくって 1L 5L 10Lといろいろギフトの一部紹介しますー

こちらは ワンピ ブーツ 履いてないですがパンプス ベルトもはいって 25Lだったかな・・・

シャボン玉吹くのもぉぉ アニメつきでギフトでした

1-22_006.jpeg

1-22_002.jpeg
Dress&Boots;Citrus Sarasota Tide Pool Outfit @Hipster Fair
Bubble;Blow-Up - Bubble Soap(Gift@Hipster Fair)
Bangles;Bangles Mesh Large Right flores(Gift@Hipster Fair)

こちらは 前が結んであるシャツがギフトだったよぉ

1-22_015.jpeg
Top;OSITO Tie Shirt S Hipster(Gift@Hipster Fair)
Pants;NS:: Street Affair Pants mesh
 
ギフトがいっぱいあると ファイルに入れながらもらうんですが 今回はそれしなかったのと。。。
もらった後に すぐ落ちて インベに混ざっちゃって どれがいくらかわかんなくなりましたwww

The Hipster Fair 2014はこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハントとギフト MIRUSさん

Kubesハントで Mirusさんに行って グループギフトも見つけちゃいました

こちらがハント品の赤いドレスです ヒントは上のほう見てね

1-22ai2.jpg
Dress;Kubes hunt #2 Mirus Dsigns

こちらは ブルーの素敵なドレスです グループギフトって書いてあったけど クリックしたらグループに入らないで1Lで買えました

キラキラアイメークとリップグロスは他のハントでもらったよぉ

いつものスキンでも メイクで違った雰囲気になれますー

1-21_013-2.jpeg
Dress;MIRUS Couture mesh Dress light blue(1LGift)
Make Up;[RnR] TFFH hunt gift


Mirus Dsignsさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

kubes Hunt

20日から始まった Kubes ハントに行ってきました

今日はTOPとスカートのセットもらってきました 寒そうなのでインナーは自前の着てます

ネックレスと指輪のセットもハントでいただいて来ました このアクセサリーは売ってるものと同じで色違いです

このハント キューブを探してください

1-21_010.jpeg

1-21_008.jpeg

Skirt set;Kubes Hunt-#6 .:Senso:. Creations ヒント ラキチェの近く

Necklace;Kubes Hunt #1 Opal*Kube Necklace plum ヒント時計の近く

Hat with Hair;~Tableau Vivant~ Brickworks Hair - Cowl up - Equinox@the Seasons Story Event

Boots; Mag Snowy Boots                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

50%OFF Leagueさん

Leagueさんで 50%OFFセールやってます 

すっごい混んでました

店内のもの全品50%OFFのはずですがぁ ともちゃんにブーツ欲しいなぁって見てたらブーツはなってなかったような・・・

このセール26日までです また 行ってこよう

1-21_006.jpeg

1-21_007.jpeg

coat;*League* Winter Coat (50%OFF)
Mitten;*League* Sheepskin Mitten -Hand -Black(50%OFF)
pants;Legal Insanity - Pam leather pants alligator black


Leagueさんはこちら




                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

COSMOPOLITAN SALE ROOMとギフト

COSMOPOLITAN SALE ROOMさんの商品紹介の続きです

今日はスカートとブラウス レギンス ネックレス ポーズが コスモポリタンセールルームで買える商品です

レギンスは黒とグレーの2色セットだったよ

うさちゃんのヘッドウォーマーは このまえガチャで買ったのですが

Mango Cheeksさんのグループギフトで2種類もらえます グループ入会には150Lかかります
1-20_012.jpeg

1-20_009.jpeg

Shirt;JEANNY! brown Off Shoulder Peasant Blouse by ZEITGEIST @CSR

skirt;Aly! BROWN floral Ruffled Mini Skirt S by ZEITGEIST@CSR

Choker;Sugel Co.- Hearts Choker@CSR

Socks;Garter Socks -black- by ZEITGEIST@CSR

Pose;{NanTra} Urban Chic Pose Pack@CSR

Bunny;{Mango Cheeks} Bun Head Warmer:(Gruop Gift Fee 150L)

Bag;=Zenith=CallMe bag (Orange) gacha@ The Chapter Four

Pocket;.Birdy. Pocket pet {Kitten} Marked gacha@ The Chapter Four


COSMOPOLITAN SALE ROOMさんはこちら

                                            

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

COSMOPOLITAN SALE ROOM round 5/2

COSMOPOLITAN SALE ROOMの商品が入れ替わりました

今回はメッシュのパンツセットの紹介です これは1ピースでバラバラにはなりませんが着くずれしませんよぉ

このラウンド2月2日までです

帽子はLe Poppycock さんで15Lで買いました

1-20_006.jpeg
Outfit;HOLLY MESH GEOMETRIC GATSBY OUTFIT@CSR
Hat;Le Poppycock *Eighties Hat(15L)

Nail;Sen's Mesh Nail(Botan-WHT) LB


1-20_003.jpeg

Outfit;HOLLY MESH CURSIVE GATSBY OUTFIT@CSR
Book;{Imeka~} My Magic Books


COSMOPOLITAN SALE ROOMさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Legal Insanityさんの新作シャツとカーゴパンツ

Legal Insanityさんの新作シャツとカーゴパンツの紹介です

シャツもパンツも他と合わせやすい アースカラーです

あいは チェックのカーゴパンツを選んでみました

模様も色もたくさんあります ぜひDEMOしてから お求めになってください

Snapshot_013.jpeg

Shirt;Legal Insanity - Missy t-shirt rockstar lilac NEW
Pants;Legal Insanity - Debby cargo pants tartan brown NEW

Boots;*chronokit* Boots03 FootBase women

Necklace;((Crystal Line))Twist chain Necklace*

Bag;.Renegade. A-Track Messenger Bag@Kustom9

色違いです
Snapshot_001.jpeg


Snapshot_002.jpeg
 
Legal Insanityさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

LBとハントの素敵なセーターx2

まずは Lucky Boardで素敵なセータードレスいただいてきました

バッグはOliveさんのグループギフトです

1-19_008.jpeg
sweater;+HONEY+M005*Mesh Knit sweater(LB)

bag;.Olive. the Mocchiilla Bag - *Group Gift*

Scarf;MiWardrobe - Fringed Scarf - Orange -@The Seasons Story

Hair;!lamb. White Chalk (Mesh) - Butterfinger@COLLABOR88

Hat;tram -Bowler hat-

Pipe;*N*FUKIAGE PIPE BUNNY#3@OMG


こちらの お花のセーターはThe Frozen Flowers Huntでもらってきました お花探してください

ヒントは噴水
1-19_004.jpeg

sweater;TFFH#15 VF MESH Sweater Frozen Flowers
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ギフト、ハント、ラキボいろいろ

最近 大好きなハントがいいの見つからなくって困ってたんですが 見つけましたwww

15日から始まったAnother Day In Paradise ハントこれで バッグもらってきました
本当はパンプスも付いていて パンプス狙いだったのですが HUDが付いてなくって スキンの色が変えられないので履けなかった;; こちらは 青い宝石捜してください 1Lかかります

あと17日から始まった The Frozen Flowers Hunt これは景品いいハントなのでいいのだけつまみ食いしようと思いますww
今日はポーズもらってきたよ こちらは お花探してください

あとぉぉ 素敵なワンピースは このまえおでんもらった.SENCHA-AN.さんのラキボが入れ替わってたよ おでんはまだありました
記事はこちら
このドレス 腕の肩のとこが 開いてて素敵ですーー(カラーは前にもらった ハントのカラーを付けています)

あとぉぉ 今日はもりだくさんですがww

髪の毛はまえーに ワンピのギフトいただいた MODAさんのグループギフトで カラチェン、ハイライトのカラチェンもできちゃうすぐれもの
記事はこちら 
もちろん この記事のドレスもギフトであります

私はこの頃からグループに入ってて 確か無料だったんですがぁ いまは500Lかかっちゃうみたいです
1-18_008.jpeg

1-18_003.jpeg

Dress;:SMC: Point Shoulder Dress-YBEG

Bag;ADIP hunt #13 irrISIStible shop and tnt textures

Hair;=MODA= ANGELINA (Group Gift Fee 500L)

Pose;TFFH hunt 14 Flash Friendly Poses

こちらが ハントでもらったバッグです
1-18_010.jpeg

こちらはMODAさんのグループギフト いろいろありました
1-18_001.jpeg

1-18_002.jpeg

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Fi*FridayとFLF

今日商品が入れ替わった Fi*Fridayさんで LIV-Glamさんのアウトフィット買ってきました

上下別々のメッシュで 55Lはお得です

あとスキンはBellezaさんのそばかすスキンをFifty Linden Fridayセールで50Lで買いました こちらもお得です

スキンはじゅんこちゃんとオソロにしてみました シェープが違うとだいぶ違いますね

1-17AJ.jpeg

あたし でかwww
1-17-2_003.jpeg
Skin;-Belleza- Felicity Skin(FLF)


[LG] Boutique-[ WINTER-13] Give Your Heart A Break @Fi*Friday
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

MilkyWayさんの ラムちゃんLucky Board

んちゃ ラムちゃんだっちゃwww

MilkyWayさんの新しいラキボで ラムちゃんもらってきました

じゅんこと ダブルで撮影ww どっちがかわいいかな? あたしですよねwww

お面は ラムちゃんと 鬼と てんちゃんの3つが付いてました

外国の方にはわからないかなー

This is Japanese Cartoon character Lum-chan

Lucky Board @Milky Way Here

1-16_013.jpeg
**milky-way Lum-chan setubun SET LB

Milky Wayさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

新作 Prism Lanai Gown

Prismさんの素敵な新作Gownを着てみましたぁ

感想はすっきりしたタイトなドレスで 両足にレースが装着で、踊っても自然な感じです^^

模様違いは全部で7種類ありますー

今 Prismさんで フォトコンをやっています 優勝はギフトカードだったかな・・・

お店の前にポスターがあります フォトコンに着ても素敵なドレスですよぉ

1-16_005.jpeg
Prism Lanai Gown by Journey in Mardi Gras

1-16_009.jpeg
Prism Lanai Gown by Journey - Fractal

こちらが模様違いです
1-16_015.jpeg

Prismさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

MilkyWay LuckyBoard &Kustom9

ミルキーウェイさんのLBで暖かそうなセーターのセットいただいてきたよぉ

モコモコ感が暖かそうですー

新しく商品が入れ替わって15日から開いた Kustom9さんで Tentacioさんのお魚バッグがちゃってきました

アウトフィットと合わないけど 紫がでたので装着してみました 1回50Lだったかな・・・

1-15_006.jpeg


1-15_007.jpeg
Outfit; **mlky-way LB P;1 Sweater & Short pants

Pocket;.Birdy. Pocket pet {Kitten}@The Chapter Four

bag;Tentacio shark purse knit purple@Kustom9
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

グループギフト NSさん

NSさんで かっこいージャケットのグループギフトと ヘッドセットのLBもらってきました

LBは2階にありますー

髪の毛はCOLLABOR88で !lamb.さんのを買ってきました 

わーーぃ この髪の毛はつけても編集できない病にならなかったww

1-14_005.jpeg

1-14_006.jpeg

NS:: Mesh Denim Jacket (Group Gift)
NS:: Headphones Mesh(Lucky Board)

Hair;!lamb. White Chalk (Mesh)@.COLLABOR88

 この撮影場所ですが あるお店を探しに行ったら London SIMにたどり着いて 撮影しました なんか隣に バッキンガム宮殿を守ってるような衛兵?がいて・・・じーーーっと監視されながらの撮影でしたww

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ハントのドレスとバッグ

あー 編集できない現象があいにも現れました 同じPCだから 当然なんですよね

で 付けてたのがやっぱ あのメーカーの髪 あたしと相当相性が合わないみたいです;;

今のとこ それだけなんですが そういう商品っていうか物が増えないこと祈りますーww

今日はハント2つ行ってきましたぁ

DressがFast & Furious Huntの VERO MODEROさんの31日までです ウィール探してください

Bagが25-for-25 HuntのBSD Design Studioさんの こちらは 3種類ありました 30日までです 赤い❤探してください

ネックレスは Chop Zueyさんのギフト

1-14_003.jpeg
FFH#14 VERO MODERO / Getto Dress Black(Fast & Furious Hunt)

Bag;{{BSD Design Studio}}milano handbag-purple(25-for-25 Hunt)

Jewelry;Chop Zuey Callicarpia Necklace(Group Gift)

Hair;""D!va"" Hair "Zaara"


VERO MODEROさんではこんなハントもやってました
1-14_001.jpeg

NYR#23
VERO MODERO / Mesh Lale Dress Ikat  鉛筆見つけてください                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

SLEBRITY SLECTION 50L Vs 50% STREET SALE

商品の入れ替わったSLEBRITY SLECTION 50L Vs 50% STREET SALEの紹介です


まずは ワンピースのガチャ こちらは50Lです(ニットワンピのみ)

1-13_002 (2)
Shirt;+ [ l u x ] Cozy Sweater. ( Snow )Winter 2013 Gatcha(SSSセール)
Leggings;NEO** : catty leggings@the Seasons Story
 
こちらは シャツが50%OFF 
1-13_001 (2)
Shirt;Lumiere Loose Top Vintage Mickey(SSSセール)
skirt;::{u.f.o}::notalgia flare skirt - black@.COLLABOR88

Leggings;A&CO-Snowflake Wool Leggings@Stuff in stock

SLEBRITY SLECTION 50L Vs 50% STREET SALEはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

WTGさんのギフトとハント  とHELP編集ができない・・・

夜にインしたら 急に編集ができなくなって 凹みました;;

なにもしなければ普通なのですが 編集しようとすると画面が白くなって 固まって落ちます;;

SLとPCのキャッシュをクリアにして PC再起動しましたが それでもだめで;;

ファイヤーストームなのですが アンインストールして新しく入れなおしましたがだめで;;

どうしよう・・・とりま 初期アバに戻って 編集したら・・・できたのです 落ちないで^^

それから 1つづつ物をつけていって編集・・・を繰り返したら ある髪をつけると編集ができないで 画面にOK?って文字がでて OKを押しても 押さなくても 固まって落ちることが わかったのです 確定じゃないですが いまのとこ落ち着いています

どなたか この様な編集ができなくなる症状がでたことある方は 直しかたおしえてください

なにもいじってないんですが 何かの設定なのかな・・・ ちなみにこんな画面がでます

これは編集して 画面にOK?がでて 落ちる寸前の画面です なにがOKなのかも解からないです;;

1-13Tomo.jpeg


話題をかえて

WTGさんの素敵なグループギフトと ハントのワンピースいただいてきました

このハントは15日で終わってしまいます お早めに~

ということで これはこわごわ 最低の解凍度で撮った写真です

キレイに撮れてなくってすみません;; (๑・౩・๑)ペコッ

1-13_003.jpeg
Jewelry;+:+WTG+:+ **luxe** set Jan GG female 2014

GD Let Them Eat Cupcakes Lavender Dress(Hunt)

スタート地点はこちら
 
Huntのサイトはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR