Four Seasons Market ギフト

Four Seasons Market に行ってきました

わたしは いつもの ギフト集めですw
ギフトがいっぱいあったよぉぉ

まずは NiNight Creationsさんからギフトが2つあって 豪華ですよw 

ベルトつきのワンピと セーターです 

あと 雪の結晶の Poseとか 顔につく 雪の結晶もありました

リボンのついた タイツもかわいいですよぉぉ
12-28-2_005.jpeg
Dress;..:: NN ::.. Mesh Soft Tunic w/belt Gift
Pose;IOS Pose with Floating Snowflakes Gift
Tights;SophielleAnn Pink Dotty Bow Tights  Gift
Snow Flake;Persefona Snowflake on nose&Mouth Gift

こちらが セーターで  プレゼントの箱をもった ポーズもいただきましたw
12-28-2_006.jpeg
Shirt;..:: NN ::.. Mesh Women's Long Christmas Sleeve T-shir Gift
Pose;frozen gift 2 Gift

こちらのギフトもありました
12-28-2_008.jpeg

12-28-2_007.jpeg

Four Seasons Market さんはこちら

4日までですー                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

G-Fieldさんのセール

もう 皆さん 知ってるかもですが G-Fieldさんのセールにいってきました

メッシュの商品は 50%OFF  それ以外は なんと30Lから 100Lですよぉ

白のかわいいコートドレスと ブーツ買ってきました 

あとはぁ SSは撮りませんでしたがぁ  底のあついパンプスが好きなんですね

それ ファットパックで200Lだったぁぁ もちろん 購入ですww

このセール7日までだったかな? 
12-28-2_003.jpeg

12-28-2_001.jpeg
Dress;*GF*[Mesh] Winter Coat "Natalie" -ivory(50%OFF sale
Boots;*GF*[Mesh] Fur Cuff Boots "Sasha" -pink(50%OFF sale
Hair;[Due] Sunrise

ブーツは ファーのいろを変えられます
12-27-2_005.jpeg

G-Field さんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Tengoku No Rakuen Hunt

こちらは 20日から30日までのハントとセールです 

まずは このかわいいネコちゃんのセーターが欲しくってこのパックを買いました 
HUDで テクスチェンジできて99Lだったかなぁ お得ですよぉ

ホーンと抱っこしているうさちゃん テールはハントでいただきました  2Lで買ってください

抱っこしているのと同じうさちゃんが 隠れています 10個あるのかな 見つからないのもおおかったです

SSも会場で撮りました
12-26-2_003.jpeg


12-26-2_006.jpeg
sweater;:Moon Amore: Amelie Sweater
Horn;{Amai} Sweet Fawn - HoHoHo! @TnR Winter Hunt
Bunny;{Niglio delle Nevi} hug .::Cubic Cherry Kre-ations::.@TnR Winter Hunt
Tail;{DINO!<3~ winter} tail .::Cubic Cherry Kre-ations:..@TnR Winter Hunt

12-26-2_010.jpeg

12-26-2_001.jpeg

Tengoku No Rakuen Huntはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

the Winter Fantasy Hunt

15日から始まった the Winter Fantasy Hunt に行ってきましたぁぁ

店舗がおおいので 景品写真見ていったのですがぁ  景品に店舗の名前がかいてないので見つけるのけっこうたいへんでしたw 

まずは ドレスとケープのセットで HUDでそれぞれ色が替わります でもぉ HUDはそれぞれ付いているのですが
一緒に着て どちらかのHUDを押すと 両方替わっちゃいますw

ブールのステキなネールもいただきました
12-25-2_009.jpeg
Dress&Cloak;WFH#86 DandelionWine

Nail;WFH#62 {Nail Me!} Nail Applier HUD

12-25-2_007.jpeg


ホーンは帽子と付いていて フレの純子ちゃんといった イベントで買ったものですが 
イベントの名前忘れました(๑・౩・๑)ペコッ

本店のLMを貼っておきます
12-25-2_010.jpeg
Hood&Horn;Tentacio winter queen hood vendor


こちらは赤のニットセーターと グローブと帽子のセットをいただきました
12-25-2_013.jpeg
Dress;WFH#83 [ICEWERK MESH] Winter Fantasy Dress
Hat&Glove;WFH#93 Gatcha's Bubbles


12-25-2_014.jpeg

こちらのドレスと ソックスのセットもいただいてきましたよぉ

WFH#80 .:WinTeRwooD Designs:.Snowflake Knit Dress

こちらに ハントの景品のSSが載ってます

青い雪の結晶さがしてください                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Cosmopolitan

コスモさんの商品が 入れ替わりました

今回は 冬らしい暖かいセーターの紹介をします

まずはNSさんの アウトフットです オーバーサイズのセーターとレギンスのセットで 暖かそうですよぉ

ブーツもコスモさんにあります 色違いがあってかわいいですよぉ

バックパックはKustom9さんで買いました
12-24-2_001.jpeg

12-24-2_002.jpeg

12-24-2_005.jpeg
Outfit;NS:: Kawaii 4 Hoddie and leggins@Cosmopolitan
Boots;*oUvUo* - Wool boots [mesh]@Cosmopolitan

こちらは モコモコのセーターで パステルの色違いがたくさんあります
スケートのダンスポーズも コスモさんにあって 踊りまくってみましたw
12-25-2_004.jpeg

12-25-2_001.jpeg

12-25-2_006.jpeg

12-25-2_005.jpeg
Sweater;Perch - Dulcet Sweater - Petal @Cosmopolitan
Pose;{NanTra} Winter Dance @Cosmopolitan

こちらは ファットパックのHUDです パーツごとに色を変えられます

12-24-2_006.jpeg

12-24-2_007.jpeg


Cosmopolitan さんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Hello Tuesday セール

コスモさんのHello Tuesdayセールの 商品が入れ替わりました

コスモさんの商品も入れ替わりましたよぉ

今週ともが見つけたのは 純子ちゃんがブロガーをやっているM&Mさんのツーピースドレスです

ちょっとかわったデザインで 50Lはお得だと思います

あと ステキなパールのチョーカーも Hello Tuesdayセールのお品です

靴は コスモさんのグループギフトです

12-23-2_002.jpeg

12-23-2_006.jpeg

Dress; M&M KATHRINE BEIGE@Hello Tuesday

Choker;+ Divinity + Classic Pearl Choker@Hello Tuesday

Shoes;[hh] Grace Red Heels @Cosmopolitan Group Gift

12-23-2_001.jpeg

コスモさんでは クリスマスまで デイリーギフトをやっていて 

コスモさんにある クリスマスツリーの ストッキングをクリックすると ギフトが いっぱい もらえます

あと2日ですが 過去のギフトももらえますよぉ                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Kiyomizu Hunt

年末のkiyomizuハントが 始まりましたねぇぇ

週末に ちょこちょこっと周ってきたので アップします

まずは 毎回ステキな景品をだしてくださる Milky Wayさんのセーターセット 
カップルポーズとかはいってて 色もクリスマスカラーでいいですよぉ

帽子つきの髪は Truthさんのグループギフトでいただきました
12-20-2_003.jpeg

12-20-2_002.jpeg
Outfit;Kiyomizu #17 **milky-way *14-34
Hair;Truth Holiday Group Gift

こちらもクリスマスカラーのステキなドレスです  スカート部分がかわいいですねぇぇ
12-20-2_005.jpeg
Dress;Kiyomizu #6 *pulcino* TOMO Knit Dress

こちらの ワンピもかわいいです  ツーピースに見えますが メッシュ1つで着れます
12-21-2_004.jpeg
Outfit;Kiyomizu Hunt #10 M.I.X.*Knit&Dress

こちらも チェックのワンピースです
12-21-2_006.jpeg
Dress; Kiyomizu Hunt # 19 *:Sweet Strawberry:*

こちらは ピンクのかわいい スケート靴です  スケートすべりまくってみましたw
12-22-2_004.jpeg

12-22-2_005.jpeg
Ice Skate Boots;Kiyomizu Hunt # 28 Le muguet


 クリスマスらしい景色がとってもきれいで スケートができる場所で撮影しました
Christmas and Winter

12-22--2_001.jpeg


ハント品は まだまだ あります  黒いねこちゃんさがしてください
12-5-2_001.jpeg
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Milky Wayさんのグループギフト

Milky wayさんから ステキなグループギフトをいただきました

セーターとソックスとショーツ カップルポーズまで付いた豪華ギフトです

セーターの袖の長さが手が隠れてかわいいですよぉ

相手が 純子ちゃんしかいないのでww  カップルポーズはスルーでww

あとぉぉ あわせて Milky Wayさんにある マフラーのガチャをやってみましたぁ

こちらも 雪のパーティクルとか 息が白くなったり ポーズも付いて50Lでお得な気分でした



**milky-way *14-33 Christmas Group Gift 2014

Scarf;**milky-way *14-32 Winter Scarf-2 Pink (Gacha)

LBには 待ってるひとがいっぱいいて

こちらの サンタ服も LBにあったよぉ


Milky Wayさん本店はこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Bakumatsu着物市

Kyoto Bakumatsuの着物市にいってきました

もちろん ワタシの狙いは ラキボwww

ゲットしましたよぉぉ 欲しかった 1mmさんの 羊がらのかわいい 着物です

ヒツジは来年の干支ですが 未年の性格を ぐぐってみました

人当たりがよくで温和、困っている人を見ると何とかできないものかと考え、親切にしようとがんばります。
人との争いや対立を好まないので口げんかや口答えをすることもあまりなく、往々にして人間関係は良好。

恋愛も
とにかく一途に相手を愛し続けるので、浮気に走ることなく生涯をかけて尽くし続けます

なんか いいことばっか^^

何年でも 来年はステキな年になるといいですね^^




!1mm*** kimono2015 hitsuji (LB)


こちらは 羽織つきのおちついた着物です たびまで一体型なので 1ピースで装着できちゃいます



~Ss~[Hime!]Winter mix LB

タイトルの ファイナルっていうのが気になるのですが 今年で最後なのでしょうか?


Kyoto Bakumatsuはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Tamelessさんの クリスマスのドレス

Tamelessさんの クリスマスのドレスがステキですぅ

純子ちゃんと いろいろフェアを見て回って 気にいったサンタ服がなくって;;

かぶりものならあるんですけどねww

この ドレスは 帽子も ブーツもセットで女の子ぽくってステキです^^

*ARGRACE*さんの帽子つき髪の グループギフトもステキです




Tameless Frosy outfit


                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

amiableさんのグループギフト

amiableさんで コートをいただいてきましたw

グループギフトで 左のDEMOって書いてあるのが ギフトです

新作の色違いは いま半額になっています ギフトは25日までですよぉ

ちょっと遅くなりましたが イアマフと手袋をコラボさんで買ってきました

手袋はパーツごとに 色を変えられます
12-13-2_007.jpeg

12-13-2_006.jpeg
Coat;、{amiable} Group Gift

Glove;*katat0nik* RT Standard Cuff - Bear Glove@Collabore88

Ear Muff;Clawtooth@Collabor88

12-13-2_001.jpeg

ステキなギフト ありがとうございました^^

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Hello Tuesday

コスモさんの Hello Tuesdayセールの商品入れ替えです

今週ともが選んだのは ランジェ  ソックスとスリッパもセットです

メイク用品とチェストは コスモさんの中にある ガチャのお品です
12-15-2_006.jpeg

12-15-2_008.jpeg
*BE Designs*- Alice 2: Hearts. Black@Hello Tuesday

AlchemistCosmeticsGacha@Cosmopolitan

12-15-2_009.jpeg

12-15-2_001.jpeg

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Christmas Cookie Hunt

ブログ更新回数が めっきり減ってるともですw

週末に 記事書き溜めて ちびちび毎日アップするって感じでww

週末はSL ハント三昧といきたいとこですがぁぁ いろいろいそがしい;; 年末ですからねぇぇ;;

ってことで クリスマス系 ハントに行ってきました このハントは景品がなかなかよかったです

ともが一番気に入ったのは やっぱかわいい系のドレスです

これがハントでもらえるなんって お勧めです^^

12-12-2_002.jpeg

12-12-2_001.jpeg
{Peachy} Frosted Dreams

こちらは くまちゃんの模様の エプロン風ドレスで ブーツもセットでした
12-12-2_004.jpeg
Euphoria Couture

もっと周りたかったけどぉぉ 今日はここまでです   クッキー探してください

こちらに景品の写真が載ってます                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Winter Trend SL 2014

Winter Trend SL 2014ってイベントに フレの純子ちゃんといってきましたよぉぉ

ワタシが選んだのは ねこちゃんの模様の やっぱ かわいい系ワンピと 純子ちゃんが探してくれた 
テディベアのポーズセットで 4ポーズはいってました くまちゃんは電飾付ですw

12-9-2_007.jpeg

12-9-2_0066.jpeg

12-9-2_009.jpeg
Dress;9ty- Winteland Cat_
Bear Pose;Purple Poses - Teddy Bear 02

あとここちらは ギフトのポーズで 3ポーズあったのですが 他のポーズは足開きポーズなので これでSSを撮りました
12-9-2_005.jpeg
Pose;*EverGlow* - Christmas Gift Box

Winter Trend SL 2014はこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Cosmopolitan New Round

コスモさんの商品が入れ替わりましたぁ

ともが気にいったものを紹介しますー

まずは NSさんのアウトフィット 帽子以外すべてセットでこの季節にぴったりです

インナーとコートは 別々に着れます コートはミトンつきと 普通のとあって 後ろにはフードが付いています
12-10-2_003.jpeg

NS:: CooL Outfit

12-9-2_010.jpeg


こちらは チョコの模様のドレスで どれもかわいくって 迷いました

いろちがいも いっぱいありました

Dress;[RA] Sweet Cupcake - Strawberry



グループギフトも 替わりました


Cosmopolitanさんはこちら

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Hello Tuesday

火曜日です コスモさんのHello Tuesdayの商品が入れ替わりました

コスモさんの建物も新しくなりましたよぉ

今週ともが選んだのは HUDでカラーチェンジできる ルーズなシャツです サングラスもついています
12-9-2_002.jpeg
Outfit;[:: JesyDream ::] Naughty Loose Top pack@Hello Tuesday

Accessory;Baubles! by Phe HarmonyNecklace@Cosmopolitan


こちらがHUD
12-9-2_001.jpeg

カラフルなネックレスとイヤリングは 商品が入れ替わった コスモさんのです
12-9-2_004.jpeg

Cosmopolitanさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Chapter Four

新しいラウンドの The Chapter Four さんにフレの純子ちゃんと行ってきました

純子ちゃんが ともちゃんの為に いろいろ物色してくれてたみたいで 迷うことなく すんなりお買い物しましたw

まずは The Chapter Four といったら Birdyさんの動物ガチャが楽しみなんですが 
今回は クリスマスバージョンパグで 角がついたり サンタさんの格好だったりかわいいのがいっぱいありましたが
ワタシがゲットしたのはこれww 今回は表情が HUDで 変えられます
すっごい 眠そうな顔にしましたww

スカートはワンショルダーでこちらもHUDで模様がかわります

キャップもHUDで いろいろパーツがかわるので 画面がHUDだらけですw
12-6-2_006.jpeg

12-6-2_005.jpeg
Skirt;:Moon Amore: Alegra Dungaree@The Chapter Four
Dog;Birdy - A Pug Xmas - Puggly Onsie B@The Chapter Four
Cap;:NuDoLu: Bonnet en tulle@The Chapter Four

こちらは トップとスカートとレッグウォーマーまで セットです レッグウォーマーはやはり HUDでカラチェンできまずがぁぁ

わたし的には 持ってる靴とマッチングが悪くって;; どれをはいても「 ダメよぉ~~ダメダメ」って感じでwww
レッグウォーマーは履いていませんw

リボンのマフラーは The Frozzen Fairで買ったものです
12-6-2_002.jpeg
Skirt&Top;*LpD* - *Norma* Skirt Pink + Legwarmers with HUD@The Chapter Four

The Chapter Four さんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Arcade ガチャ

12月1日から始まっている The Arcade ガチャですがぁ 初日にTPできて しっかりガチャってきたのですが
RLが 忙しくって ブログのアップが遅れました (๑・౩・๑)ペコッ

初日にフレの純子ちゃんが 入れなくって ずーーーーっと TP地点を見つめながら 待ってて解かったことなんですが

一定の間隔で けっこうまとまった人数でいっぺんにTPしてくるという発見をしましたw

すべては タイミングってことなのかなww

純子ちゃん おつかれさまー 寝る時間まで がんばったけど TPできませんでした;;

一人だと つまらないけど;;ワタシがガチャってきました  
とりまがちゃってきたものいろいろ付けてみましたょ

それでは ガチャってきた主なもの いっきに紹介しますw

レアが出たのは ミトンだけw マフラーもセットで欲しかったのですが 似たようなのが出たのでよかったですw

これ ほとんど1回づつやったのですが いい調子にコーデできる色がでてくれて よかったです
12-1-2_002.jpeg


抱っこしてる わんちゃんは バッグに入ったのがレアで HUDでいろいろ変えられるみたいです 

ワタシのはカラーの色だけ変わったw

12-1-2_001.jpeg


Coat;Coco @The Arcade
Hair;Clawtooth: Snow Bunny - Daring Pack@The Arcade
Dog;tsg. Yorkie Puppies - Caramel Collar@The Arcade
Grove;.Atomic. {Gacha} Critter Comfort - Shiba Inu Mittens RAER@The Arcade
scarf;.Atomic. {Gacha} Critter Comfort - Orange Tabby Scarf@The Arcade
Backpack;*MishMish* Jackalope Backpack - Brown@The Arcade

バックパックもかわいいですよぉ これは HUDで動物の色を変えられます  ふらふら動きますよぉ
12-1-2_003.jpeg


こちらは ブーツとセットのワンピです
他にも カラーのセットとかあったのですが ガチャ運悪いので これだけにしましたw

12-2-2_009.jpeg

12-2-2_007.jpeg
Dress&Boots;Foxes - Woodland Wonderland - Dress & Boots Blue@The Arcade
Sleeping Bag;*BOOM* Sleepy Sack - Reindeer@The Arcade
Hair;TRUTH HAIR Jinx

装着型の スリーピングバッグです レアはピンクのうさちゃんで かわいかったよぉぉ
12-2-2_010.jpeg


きっと今なら すんなりTPできますw 
The Arcadeさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Hello Tuesday

コスモさんの Hello Tuesdayセールの入れ替えの日です

コスモさんも冬仕様になって 雪が降っています

今週ワタシが 選んだのはピンクのセータードレスで ブーツもハットも全部セットで70Lです 

かわいいですよねぇ

アニメアバで着ていますが もちろん普通のアバターで着れます^^
12-2-2_011.jpeg
*BE Designs*- Elena. Pink@Hello Tuesday

他にも セール品はたくさんありますー  

セールは今週いっぱいやってるので ぜひいってみてください                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Winter Market

Winter Marketにいってきましたぁ

ガチャとかギフトがいっぱい ありましたが ともが気にいったのはやっぱかわいい系w Glow Designsさんのフーディです

ネイルはギフトでいただきました

11-30-2_002.jpeg

11-30-2_003.jpeg

Hoodie;.:Glow Designs:. Bear Hooded@Winter Market
Nail;!DHS Nails-Penguin Duo Gift, Winter Market

ペンギンのかわいいネイルです
11-30-2_005.jpeg


こちらはスカートがギフトです
11-30-2_004.jpeg
Jacket;NS:: CHIC JACKET MESH
Skirt;.:COLORS WORLD STORE:. Mini Skirt Linen Gold Gift@Winter Market

他にもいっぱいギフトはありました Freeだったり 1Lだったり 5Lのもあったかなぁ
11-30-2_006.jpeg

11-30-2_007.jpeg

Feeb's Winter Market はこちら 1月1日まで                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR