M*Motionさんのラキボなど

M*Motionさんラキボが新しくなりました

昨日も待ってたんですがぁ 今日やっと Tがでましたぁ

色もかわいくって ともちゃんのお気にいりです

ブーツは 純子ねぇさんに教えてもらった Epicさんの半額セールで購入です

かわいいし プラットフォームがなかなかぃぃー これで 50Lです

セールは31日までですー お早めにーー

1-30-17_001.jpeg


1-30-17_002.jpeg
Hoodie;M*Motion C16-15 Hoodie Pullover [Maitreya]

Boots;*Epic* Sweet.Snow Stomp.Boots! 50% OFF

1月28日が 春節だそうで Epicさんのセールも Chinese New Yearセールで半額だったのですが

Zenithさんでは グループギフトで 酉をいただきました

M*Motionさんの LBのチャイナ服も着て 撮ってみました

1-30-17_003.jpeg
china dress;M*Motion C15-16 China Dress [LB]

Chicken;=Zenith=Jin ji
 
M*Motionさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

SaNaRaeさんとギフト

新しいラウンドのSaNaRaeさんに行ってきました

最近 ガチャで散財してるので

リンデンがなくなったから リンデン買ったら

レートがいいのと 悪いのがあって いいほうで買ったらぁぁ 2日もかかった;;

本題 こちらの服はAMITOMOさんのガチャで ブラスのいろは変えられます

バッグはグループメンバーに50Lので 2種類はいってました

ソックスは遅くなりましたが FLFで購入ですw

1-28-17_003.jpeg

1-28-17_004.jpeg

Outfit;AMITOMO / All For You GACHA / M / 11

Socks;::C'est la vie !:: Kaja dot socks (#2)

こちらの アウトふぃっとは純子ちゃんが ガチャったものでー

いただいちゃったぁ ありがとぉぉ^^

ネックレスは ノトカをいただいて行った ALTAIRさんのグループギフトです

色は変えられますよぉ

1-28-17_001.jpeg
Outfit;AMITOMO / All For You GACHA

Cookie;[La Baguette] Lovely Cookies ~ Natural

Choker;ALTAIR* heart choker Group Gift


こちらの ヘッドバンドは SaNaRaeさんにあったギフトです

1-28-17_002.jpeg

Head Band;[P] Pillows, V-Day Gift: Heart Head Gift

SaNaRaeさんはこちら
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

The Epiphanyガチャ

純子ねぇさんと The Epiphanyガチャにいってきました

前は ガチャは1回って決めてたのに 最近は2回くらい 普通にやっています

純子ねぇさんは もっとすごいw

で 純子ねぇさんのほうが ラッキーですから いいのがでるんですよねー

まず 欲しかったのは 編み物している セーターですw

RLでも マフラーくらいなら 編めるかもー(たぶんw)

何回かガチャったら マフラーのHUDもでましたw でも レアのマフラー付がでないと意味ないですよねー

キャップはLost and Foundで 純子ねぇさんがガチャったものですー

1-25-2017_001.jpeg
Sweater;{sallie} Knitting Addicts - RARE (6)

Scarf HUD;{sallie} Knitting Addicts - Scarf HUD (23)

Cap;1 -INIA- Warm & Fuzzy - Girly Knitted cap- WHITE@Lost and Found

こちらは 純ちゃんが出してくれた Zenithさんのセーターです

純ちゃん ありがとぉぉ^^
1-24-17_005.jpeg

1-24-17_004.jpeg
outfit;=Zenith=winter sweater dress (Begie) -Maitreya

shoes;=Zenith=leather bow platform (Milk) -Maitreya

Eye;[Buzz] Okina Eyes - Chlorine

こちらは トップとスカート ブーツをガチャでゲットー

ブーツのおリボンがかわいいですよねぇ

あとは 自前ですw ブーツとスカートは純子ちゃんから いただきました

ありがとー^^

1-25-17_001.jpeg
Top;REIGN.- Cozy Thermal (Maitreya Lara) Fatpack #1

Skirt;B.C.C Lazy afternoon-Maitreya mini skirt [1]

Boots;Luas Cozy Girl Boots Brown

今回のアップのものは 純ちゃんとアタシのガチャの成果って感じですが

あれって スクリプトかなんだか 同じものが連発して出るのはどうにかならないですかねぇw

でも 何がでても 2人で行くと 楽しいです^^

 
The Epiphanyさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Shiny Shabby

純子ねぇさんにさそわれて 新しいラウンドのShiny Shabbyさんにいってきました

お買い上げは ガチャの服 

まずは !gO!さんの レースひらひらのかわいいドレス 

全部そろえると もっといろいろあったんだけど

アタシがTOPをだして ラッキー純子(女子プロ風w)が ドレスをだしてくれました

ありがとぉぉ さすがラッキーだぁぁ

1-23-17_001.jpeg

1-23-17_002.jpeg
Dress; !gO! Shabby Valentine -underskirt(lace)- Maitreya Lara

Top;!gO! Shabby Valentine - top - Maitreya Lara

こちらは マフラーとアウトフィットは別のガチャだけど

両方とも 黒がでちゃいましたw むりやりコーデしましたよぉw

1-22-2017_001.jpeg
Outfit;M.I.X.*jumper dress -B-

Muffler;[4]"mignon." -mohu2 ribbon muffler [fitted]

Shiny Shabbyさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Fresh Start 2ハント

Fresh Start 2は景品のSSがなくって フリッカーをみていってきました

まず 欲しかったのがこのアウトフィットです

スカートとトップは 別です

1-21-17_003.jpeg
{Sickly SWEET} Lilo - Outfit

こちらは MISS JEWELLさんのちょっと大人な アウトフィット
1-21-17_001.jpeg
Outfit;***MISS JEWELL***

公式サイトはこちらです

をさがしてください
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

今週のFLF 1月20日

今週の FLFお買い上げは 2点

Caboodle さんのアウトフィット スカートとトップは 別に装着できて 色もかえられます

ピンクとシルバー ゴールドのセットを買いました 胸がぁ 大きすぎるのは気のせいでしょうか?w

あと Maxi Gossamerさんのネックレスを買いました

ロングと ショートが入っていて イヤリングもありました

HUDでチェーンの色とか ビーズの色が変えられます

髪の毛は DEMOですw 買おうか迷い中

1-21-2017_001.jpeg
Outfit;Caboodle - Raven

Necklace;MG - Necklace - Love Catcher Heart

Hair;/Wasabi Pills/ Vic Mesh Hair

1-21-2017_003.jpeg
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

cute & Curvy Hunt 2とギフト

先週末にいってきた ハントをアップしますー

ピンクのローリーポップをさがす cute & Curvy Hunt 2です 

まずは ちょっと大人なともちゃんw

うさちゃんのボディスーツとみみのセットです

ブーツはEnviousさんから ノトカをいただいてもらいに行ったグループギフトです

1-17-17_001.jpeg
Outfit;~ Dirty Secrets ~ Chubby Bunny Bodysuit Lara

Boots;Envious Group Gift

こちらは ハントの景品写真とちがいますが 確かにこれが景品でしたw ほかにも入っていたのかな?
1-17-17_002.jpeg
Dress;SEVYN EAST PINK ME Maitreya Experimental

こちらも ステキなドレスです
1-17-17_003.jpeg
Dress;[ IBAN ] MESH CURVY DRESS - MAITREYA

前はブラウザを IEを使っていましたが 

PCリカバしてからは クロームを使っています

あたしはどっちかっていうと クロームが使いやすいですが

ブログを書くときに URLの貼り方がちょっと違うので 

気をつけてやっていますがw 飛べなかったら公式サイトを見ていってください

景品の公式サイトはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

なかなかラッキーだった@The Seasons Story

なにがラッキーだったのかと言いますとぉ

TPがすぐできたことー

ガチャで欲しいものがでたことー

あとは 前にZenithさんのガチャで ほしかったアウトフィットがあってでもレアで出ないんです;;

ヤードセールもまわったけど 結構いいお値段であきらめてたんですがぁ

今回 The Seasons Storyさんで 似たようなのが売っていて 即買いですw

でぇ ブーツも売ってたんですが 両方買うとけっこう高いw
 
それで ほかを見てたら Tentacioさんでガチャ発見 このドレスに合いそうなブーツがあるーー

でも ガチャですからーって とりまやったら 1回でブーツしかもブルーがでたんですww

色もぴったりw レア出したより うれしかったです^^

1-11-17_005.jpeg

1-11-17_004.jpeg
Outfit;=Zenith=Vintage Winter Coat (Frost) -Maitreya

Boots;Tentacio play with snow key Boots blue

それからは レアのアウトフィットとか 服が出て ラッキーでしたぁぁw

こちらは レアの ラウンジウエア 後ろ姿のうさちゃんがかわいいです 

レアなので テクスの色がたくさん チェンジできました

1-14-17_006.jpeg

1-14-17_009.jpeg
[1]"mignon." -loungewear "lapin" [fitted] RARE

こちらは ちょっと大人なともちゃんw

髪の毛は ツインテが欲しいかったのですがー そうそう欲しいものばかりは出ませんw

これはこれで すてきです^^

1-14-17_005.jpeg
Dress;miwa's airship -Chu You Dress #5

Hair;[DUE] Bliss // Ombre 11

後ろはこんなかんじです

1-14-17_004.jpeg

The Seasons Storyさんはこちら                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ギフトとラキボ パート2

またまた Sn@tchさんのラキボのフード付のカーディガンなど 見つけてきました

ラキボは種類がいっぱいあって いちばん欲しかったカーディガンがでてよかったです^^

色はたくさん 入っていました  

あと SS撮るの忘れちゃいましたがぁ グループギフトの髪もありました

1-11-17_001.jpeg
outfit;:::Sn@tch Agnetha Cardigan (Taupe)

1-10-17_003.jpeg

1-8-17_001.jpeg


こちらの髪の毛は CHEVEUXさんのグループギフトです

テールがゆらゆら 揺れますよぉ スモークピンクの色もかわいいです

1-11-17_002.jpeg
Hair;:CHEVEUX:M100Hair Special VIP Gift
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ギフト@The Crossroads

The Crossroadsさんにおじゃまして ギフトをいただいてきました

TP地点にまとめてありましたが 気にいったのは ブーツです

アウトフィットは The Crossroadsさんをいろいろ見て購入

方向音痴なともちゃんには まいごになりそうな 広さでしたw

1-10-17_001.jpeg

1-10-17_002.jpeg

Outfit;Belle Epoque { Sadie } Blue

Boots;Belle Epoque { Winter Boots } Gift

The Crossroadsさんはこちら

                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ラキボとギフト

S@BBiAさんの ドレスとブーツのラキボがやっといただけました^^

2つ別なのですがぁぁ ラキボ待ちしてると 純子の「J」とか 洋輔の「Y」とか

何回もでてきて ちょっとイラっとしますw

バッグは Tres Chicさんのグループギフトでいただいたもので 2種類ありました

色も何色か入っていましたよぉ

1-8-17_033.jpeg

1-8-17-22.jpeg
Dress;S@BBiA Long Sleeve Dress (Fitted) (Green) LB

Boots;S@BBiA Wingtip Boots (Light Brown)

Bag;"Tres Chic" Soho Leather Bag Coffee (no pose)

こちらの バッグもTres Chicさんのグループギフトですが 左右でアニメがちがいます

1-8-17_006.jpeg
Bag;TC Noe Pochette Pink                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

ギフトいっぱーい@The Guardiansガチャ

昨日はRLは雪で(寒いのにがてー;;) 車に積もった雪はきれいにしたんですがぁ

あとは外にでていません;;

お家でSLやっててww The Guardiansガチャにいってきました

ギフトいっぱいもらってきたよぉぉ

まずは お買い上げ品から なぜか かぶりものを買ってしまいましたw

髪の毛は別なので ガチャ2回やりました

持ってるネコちゃんもガチャで レアがでました^^

1-8-17_0022.jpeg

Hair;[Mello] Fuzzies Hair 07

Hood;[Mello] Kitty Hood - Snow

Kitty;KITE - Beanie Kitty (add) RARE

今年は 着物を新調しなかったのでー みなさんに配る ご挨拶の写真も撮りませんでした

PCの調子も悪かったですし

ちなみに PCのほうは 新年から リカバってからw 今のとこ問題ないですぅ
この調子でいくといいんですがw

ってことで 去年の着物で SSを撮りましたw

ガチャったのは 髪の毛でちょっと Gothっぽい色がでちゃったw

1-8-17_005.jpeg
Hair;:CHEVEUX:M097Hair 07

ギフトは髪の毛がおおかったので ほとんどが髪の毛ですー

こちらは 大好きなAyashiさんのギフトで 色はこの色だけです
1-8-17_003.jpeg
Hair;[^.^Ayashi^.^] Takemi hair-Seashore set Gift

こちらは CHEVEUXさんのギフト かわいいですー
1-7-17_009.jpeg

Hair;.:CHEVEUX:.GIFT pink (Unrigged mesh)

こちらも ギフト 編集して 髪の高さをいろいろ変えてたら おでこがおおきくなってしまいましたw
1-7-17_008.jpeg
Hair;AD - charlotte - FANTASY Gift

ほかにも ギフトはいっぱいあります
1-7-17_007.jpeg

ギフトはグループギフトなのでグループにはいってください 無料です


The Guardians ガチャさんはこちら








                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

今週のFLF 1月7日

今週のFLFは2点 お買い上げですー

まずは Pixicatさんのジャケットで 後ろに目玉がついていて 

これは 取り外しできますー 目玉の色は変えられますよぉ

1-7-17_002.jpeg


1-7-17_004.jpeg
-Pixicat- Night.Jacket - Green (Maitreya)

こちらは ウォーマー付の プラットフォームです 

1-7-17_005.jpeg
fri. - Daphne.Platforms (Antique)                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     
関連記事

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR