ギフトいっぱーい@.SaNaRaeさん

最近 ギフトいっぱーい シリーズばかり書いてますが

今回の.SaNaRaeさんも ハロウィンのギフトがいっぱいですw

私は RLでハロウィンの日は うちで子供が来るのを待って キャンディをあげるのですが

いとこの子にくっ付いて 他の家を周るときもあります 以外と楽しいですよぉぉww

まずは お買い上げ品からー

今回のジャケット くつ めがねなどせっとで 140Lだったかなぁ 

お値段リーズナブルで ともちゃんのお気にいりです

チョーカーはギフトでいただきました^^

10-29-6_006.jpeg

10-29-6_005.jpeg

Outfit;"mignon." -futaba. [Maitreya]

M.I.X.*ring choker Gift

ここからが ギフトです

まずは このジャケット ハロウィンじゃなくても着れそうなジャケットです^^

HQでこれも ともちゃんのお気に入りです^^

バルーンと帽子もギフトでいただきました

10-29-6_007.jpeg

Jacket;miwa's airship -Halloween Baseball jacket  Gift

Cap;ASO!Devil Hat Gift

Balloon;AMITOMO / Halloween balloon GIFT


こちらは スカル模様のドレスとネール ヘッドバンドが ギフトで ねこちゃんは ガチャりました

10-29-6_010.png
Dress;^BADA^halloween gift

Horn;Dichotomy // Rotten Hairband

Nail;::Nanika::. Nails "Spider"

Cat;[La Baguette] The Wizard cat Hold Black furr  Gacha

10-29-6_001.png

こちらは 大好きな Ayashiさんの髪のギフトで HUDで カラーチェンジできます

グリーン系とオレンジだったかなぁ リボンも変えられます

もってる 人形?は ショップ名が書いてなくって クリエーターさんのピックで調べたのですが

間違ってたら ごめんなさいー

10-29-6_012.jpeg
Hair;[^.^Ayashi^.^] Little witch hair-Green set

Creatif Design Sanarae Halloween Gift

他にもギフトはたくさんありました

10-29-6_004.png

10-29-6_002.png

10-29-6_003.png


グループをアクティブにして ブースにある パンプキンをクリックしてください

.SaNaRaeさんはこちら
関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR