The Boho Culture Fair Ⅱლ

ღღこんばんはღღ.:*・゚

16日から始まった urban styleをテーマにしたイベントThe Boho Culture Fair Ⅱにいってきました

すごいのは ギフトの数 ともがもらってきただけでも30近くあったかな? 昨日眠くって全部はもらってないはずですw

もらうというよりも 1Lとかで買うほうがおおかったかなぁ

今日はちょっと盛りだくさんで いろいろ紹介します
 
まずは このかわいいドレスは ArisArisさんの1Lギフトです かわいいよねー

フェアのギフトはお店によって 袋だったり 箱だったりします

バックは商品が入れ替わった Fi*fridayさんで買ったもので 先週黒しかなかったのですが 今週は明るい色があります

アニメつきと2種類はいってたよぉ

あとぉ このスニーカーかわいいでしょぉぉ これでマケプレで25Lとか10Lとかで売ってるんです

いくつか買っちゃいました でも数量限定なので お早めに~
10-18_004.jpeg
Dress;***ArisAris Flavour Dress @TBCF 1L Gift

Necklace;*** Just You Jewels *** Necklace Just Love@TBCF 1L Gift

Bag;.Renegade. Flask Purse. Pink.@Fi*friday

Sneaker;..::Skull Candy::.. Kawaii MESH Sneaker@Market Place

こちらは シャツがかわいいんだけど 見えちゃいそうなので 下にシャツ着てますw

バッグは会場にある ガチャでげっとしました
10-18_007.jpeg
Top; uNA Mini Top@TBCF 1L Gift
Bag;::uNA::Mesh Lion Bag@TBCF Gatcha (ごめんなさい LM取り忘れ@@)

他にもかわいいギフトがいっぱいあったので また続き紹介しますね
関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR