今日までのハントლ

ღღこんにちゎღღ.:*・

またまた 新しいハントなんですが 今日までです;;

ハントいっぱいありすぎて 追いつけません;; うれしい悲鳴かなぁw

今日のはストアハントでTango関係の服がおおいですねー(キガツカナカッタ;;)

Pirate Treasure Hunt

とりま 2つもらってきました WEBはこちら

左の靴はFi*fridayさんで かったよぉ

右の靴とアクセは セットでした
10-23_005.jpeg
Right
Dress;ModaMia Chest Treasures Hunt Gifts
Left
Dress;^v^DRBC^v^Lavendar Leopard Bombshell Dress

Shoes;HOLLY MESH GREY LEO CHRISTIAN LEE BOOTS@Fi*friday


あとぉぉ Tangoのアップデートがきましたぁぁ

このSSは新しいTangoで撮っていますが まだスキンの色あわせ調整中です

どこが違うかといいますと 形も違うような気がするし 

Bounceっていうのがあるから 揺れるのかな?

あと WETっていうのもあるので スキンがオイリーな感じです

HUDの使い方なんかもちがいますね

いきなり オブジェが送られてきたので はじめ拒否してしまってw お店に取りにいきました

そしたら説明書が英語じゃなくって わかんない@@

Tango ユーザーでアップデートが届かないとか、アタシみたいに拒否してしまったというひとは 

こちら .::: Lolas ::: なんか 行くだけで もらえました
関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR