ウィークリーセール一覧

いつも ブログ見てるといろいろなセールがでてきますが

ウィークリーなものを ピックアップしてみました

週末の土、日のセール Grenade-Free Weekends
これは毎週末に  Jersey Shoreというところで 100L以下で行われるセールです
サイトはこちら 


日曜日のセール Lazy Sunday
これは日曜日に各店で行われるセールで 75L以下で売られています
サイトはこちら


水曜のセール Secret Wednesday
これは やはり各お店で行われるセールで 49Lで売ってます
サイトはこちら

木曜のセール the Fifty5 Thursday
これは はやり各お店で開かれるセールで 55Lで売っています
木曜1日だけのお店もあれば、その週ずっと売ってるお店もあります
ウィークリーセールの中では参加店が一番多いのもこのせーるです
サイトはこちら

金曜のセール Fifty Linden Friday
これは 毎週金曜に各お店で開かれるセールで 金曜1日のみです 50Lで売ってます
どこのお店がセールなのかは グループに入るか WEBで確認ください
サイトはこちら

Fi*friday
これは Fi*fridayという場所があって 毎週金曜に商品の入れ替えします(正確には木曜の夜あたりからお店がしまります)
スタイルもファッショナブルで いま一押しのセールです お店の中の商品は全て55Lです
1週間セールはやっています
サイトはこちら

他にもありますが 気になるものをピックアップしてみました
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR