Happy Holidays

皆でクリスマスの撮影をしました 素敵なクリスマスをお過ごしください^^

これからもがんばって更新していきます よろしくお願いします^^

 Happy Holiday 

Dec22Xmas1.jpeg

最近 ファイやストームの影だし撮影がカクカクして 重くって大変なので、 ニランス入れてみました

はじめ 設定とかわからなくって影が出なかったのですがぁ いろいろいじっててやっと影の出し方わかったぁぁ

これが ニランスで初めて撮った影だし写真ですw

12-23_027.jpeg

こちらが ファイヤーストームで普通に撮影しました 
12-23_016.jpeg
どっちが綺麗かな? 私はこの2枚ならファイヤーストームの方がすきですが

もう少しニランスの設定 勉強してみます

こちらのクリスマスのミニドレスはパートナーのよぉちゃんに買ってもらいました

おリボンとかキャンディがかわいいよねぇ よぉちゃんありがとぉ

12-23_032.jpeg
Outfit;Boudoir Hard Candy

関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR