WTGさんのギフトとハント  とHELP編集ができない・・・

夜にインしたら 急に編集ができなくなって 凹みました;;

なにもしなければ普通なのですが 編集しようとすると画面が白くなって 固まって落ちます;;

SLとPCのキャッシュをクリアにして PC再起動しましたが それでもだめで;;

ファイヤーストームなのですが アンインストールして新しく入れなおしましたがだめで;;

どうしよう・・・とりま 初期アバに戻って 編集したら・・・できたのです 落ちないで^^

それから 1つづつ物をつけていって編集・・・を繰り返したら ある髪をつけると編集ができないで 画面にOK?って文字がでて OKを押しても 押さなくても 固まって落ちることが わかったのです 確定じゃないですが いまのとこ落ち着いています

どなたか この様な編集ができなくなる症状がでたことある方は 直しかたおしえてください

なにもいじってないんですが 何かの設定なのかな・・・ ちなみにこんな画面がでます

これは編集して 画面にOK?がでて 落ちる寸前の画面です なにがOKなのかも解からないです;;

1-13Tomo.jpeg


話題をかえて

WTGさんの素敵なグループギフトと ハントのワンピースいただいてきました

このハントは15日で終わってしまいます お早めに~

ということで これはこわごわ 最低の解凍度で撮った写真です

キレイに撮れてなくってすみません;; (๑・౩・๑)ペコッ

1-13_003.jpeg
Jewelry;+:+WTG+:+ **luxe** set Jan GG female 2014

GD Let Them Eat Cupcakes Lavender Dress(Hunt)

スタート地点はこちら
 
Huntのサイトはこちら
関連記事
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR