The Grab Your Eggs Before They Poof Hunt続き

お約束のThe Grab Your Eggs Before They Poof Huntの続きにいってきました

今回は家具系と アウトフィットいただいてきました

まずは家具これ全部1軒のお店からいただきました ここのお店はかわいい物ばかり置いてありましたよぉ

椅子はアニメがけっこう入っていて どれも色がかわいいので気にいってます
4-17-Hunt2.jpeg
GRAB Egg Hunt No.14 The Mustard seed
tms shabby spring easter basket
tms rug spring pastel _purple & lilac
tms divided picture_spring love letter
tms easter trunk with egg bowl & plant
tms shabby spring poufe


こちらは アウトフィトで靴下以外はPerchさんでいただきました 下の写真のピンクのランチボックスもです

靴下は他のハントで Buttery Tostさんでゲットです
4-17-1.jpeg
GRAB Egg Hunt No.25 Perch
Spring Pink Halter
Perch - Fairy Clouds Worn Shorties
Perch - Spring Blue Sneakers
Perch - Spring Bag - Aqua Chick
Socks; 25For 25 Hunt .:Buttery Toast:. Pastel Stripes Socks- Exclusive


こちらは ひよこのシャツがCero Styleさんでいただきました あたしが着てるサイズがXSなのでこれメンズなのかな かなり大きめでしたw
4-17-Hunt.jpeg
Perch - Happy Spring Lunchbox
GRAB Egg Hunt No.17 Cero Style


このハントの前記事はこちら


このハントの景品記事はこちらです
関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR