Geeks'n'Nerds

木曜は RLでThanks Giving Dayで 今年はターキーはやめて ハムを焼きました

次の日の金曜は Black Fridayでどこのお店もセールで大変な日でしたww

次の月曜は サイバーマンデーと呼ばれて ネットセールの日です  普通の日でさえネットがよく切れるんだからw

SLは入れるか心配ww

本題です

フレの純子ちゃんと Geeks'n'Nerdsっていうイベントにいってきました

会場が地下鉄の駅みたいに作られているんですが 重たい 重たい;; 何度固まったかw

それでも 全部みてきましたよぉ 

その中で 気にいったものを紹介します 

まずは BCCさんのセーターとスカートのセットですが セーターの前が スカートにタックインしてるのがかわいいですぅლ

スカートは HUDで テクスチェンジできるのでお買い得だと思います

これは 純子ちゃんに 買ってもらいました  ありがとぉぉぉ^^

靴は ブーツがほしかったので tsgさんのを即買いしてw

バックパックと 抱っこするお人形とPCは ガチャりました 全て1回づつやったのですが バニーちゃんでそろいました
11-29-2_003.jpeg

11-29-2_002.jpeg

11-29-2_004.jpeg
Outfit;B.C.C Soft angora knit & Mini skirt Baby Pink@Geeks'n'Nerds
Shoes;.tsg. Preppy Boots - Sweet@Geeks'n'Nerds
Backpack;[Miseria] Bearnotes BackpacGeeks'n'Nerdsk - Princess@Geeks'n'Nerds
Bunny;[Fetch] #Bunny Plushie @Geeks'n'Nerds

こちらがHUDです
11-29-2_007.jpeg

こちらのPCもガチャでゲットですが ポーズが3つついて50Lだったかなぁ
11-29-2_006.jpeg

PC;*BOOM* Super Magical Portable Internet Machine (bunny)@Geeks'n'Nerds

こちらのイベントは 12月10日までです
Geeks'n'Nerds- Nov. 24th- Dec. 10th
関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR