The 70's Hunt

模様の箱を見つける 70’s ハントにいってきました

70'sってこんな感じだったのかな?w 

まずは ドレスとバッグ ブーツをいただいてきました 

ブーツがかわいくって 気にいったぁぁლ
3-29-3_002.jpeg

3-29-3_001.jpeg
Dress; 70's H hunt sweet Tea
Shoes;70's H Hunt Lindy Modern & Retro Shoes
Bag;70'sH Hunt Vintage Touch Groovy 70's Bag

3-29-3_005.jpeg


こちらは 70's っぽいアウトフィットで ブーツもセットでしたがぁ 写真ではいてるブーツは 靴をもらったお店のほかのハント品です

3-29-3_004.jpeg

3-29-3_0033.jpeg
Dress;70'sH Hunt Feyline Fashions
Boots;Lindy Modern & Retro Shoes SLF  Green Lelia CC(Hunt)

こちらに ハントの景品が載ってます このハント あと2日で終わってしまうので お早めに

それから RLの都合で 約1ヶ月ほど SLにログインできないかもしれないので

暫くの間は ブログを休ませていただきます (๑・౩・๑)ペコッ

また 帰ってきたら がんばりますので よろしくお願いします
関連記事
スポンサーサイト
                                         

Related Posts Plugin for WordPress, Blogger...                     

テーマ : セカンドライフ
ジャンル : オンラインゲーム

コメントの投稿

非公開コメント

ドキドキしながら書き込みしてます!

只今、私初体験中(笑)
こうやってコメントするの初めてなんですよヾ(≧∇≦)ゞ

一種の告白みたいで照れますが…
<あいちゃん ともちゃん>さんの言葉の選び方好きだなって思いました。

素直な言葉って印象でストレートに言葉が溶けこんで来るというか☆
単純にすごいなとも思いました(ノ≧∀≦)ノ

私…もうずっと良い事なくて。。
自暴自棄までは行ってないんですけどほぼ近い状態で(汗)

だから思い切って連絡しましたヽ(*’∀’*)/
迷惑であればコメント即消してくださいね。

緊張しながらも楽しみに<あいちゃん ともちゃん>さんからの連絡待ってます(o゚▽゚)o
Sponsored Site


 Prism

 Cosmopolitan

 Cosmopolitan

 Milky way

検索
カスタム検索
Translation(自動翻訳)
最新過去記事
カテゴリー
プロフィール
ピンク大好き❤ ハント大好き❤ 女の子です^^

Author:あいちゃん&ともちゃん
Welcome to FC2!

Monthly archive
リンク
RSSリンク
  • RSSボタン最新記事のRSS
  • RSS od the latest comments
  • RSS of the latest trackbacks
  • QR code
    QR